ししブログ

2013年07月03日(水)
【久しぶりに】
友達とlineやってたら、ブログがおざなりになっちゃった。すいません他にも理由はあるけどね(笑)
ここ数日かな?頑張って読みかけの小説を読み終わって、今また続編読みかけて…。いやぁ〜、難しい漢字とか読み仮名一回しかふられてないのとか、書き出しながら読んでるもんで読むのも遅くなっちゃう。しかも、通常の文庫本三冊分の厚みの文庫だから、読み難いってのもある。それでいて、夜時間がないっていうかなんていうか。家事のほとんどを担当しているから、やっぱり時間無い〓オプソーお風呂の半身浴のお供にと思うけど、読み難いんじゃダメね。それでも頑張って読んだ時はあるけど。ペンとメモ用紙、携帯電話(漢字辞典のアプリ必須)を持ち込まなきゃいけないから、面倒で。日中は何故か集中出来ないし。内職仕事が先週から1週間なかったけど、録画した番組の編集作業があったし〓まぁ昼寝してたけどね!!閑話休題。現在読んでるのは、京極夏彦さんの京極堂シリーズ第四弾目の…なんだっけかな?とにかく四作目。憑き物落としが主体なんですけど、内容に引き込まれてれば、私の憑き物も落ちてるんだろうなぁと。中々作品に引き込まれないから、読んでても漢字練習か!?って感じ。面白い作品なんだけどね魍魎の箱は面白かった!TVとか母とか全部無視できたくらいに!!のめり込んだねぇ。あれは良い作品だった。閑話休題。
 
 
lineで2日間友達とトークしてたんですが、さすがに返信にも疲れたり、終わりがないってところがやっぱり気に入らなくて、「今日で退室するからね〜」とスレッド削除。ポチっとな!いや、会う約束をしたので、今から話してたら話すことないやろ〜と思ってね。賛同も頂けたんで、退室しましたよ。でも、今考えれば「いつ会うんだっけか?」と後で連絡とらなきゃかな?何時なのかも忘れたし。何考えてるんだろうね、私ゃ。
仕事来たっぽい!頑張るかね〜。
 
 
 
仕事がめんどくさいとか思いつつ、頑張ってやったら3時前に終わった〜
先月分の内職代を確認したら、結構稼いでた!!驚きもののきさんしょのき(字がわからん)それなのに、父さん名義の携帯で、音楽買ったりしてしまったわ…。働き出したら少しはお金返して、携帯も一本化に出来れば良いなぁ。ネット回線使えるようになったらちゃんとしたブログやれるしいや、このままでも書き込めると思うから、たいして変わらないかも。まぁ色々考えものですな。そろそろ父の借金分は携帯使ったろうし。実質四年間分は確実に金貸したからなぁ。今六年だから、よろっとだよね。ん〜…、どうしたもんかねぇ。お父さんが定年になる前には解約して、一本化にしよう〓私の年齢なら働き盛り真っ最中だもの。定年になる前には、私も働いているはず!!わかんないけどねなんとかなるでしょう。「焦る」と「頑張る」が禁止事項だけど、頑張らなきゃ社会復帰出来ないっての(笑)
 
 


21:59
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++