ししブログ

2013年07月15日(月)
【久々に】
1週間と3日振りにお父さんちに来ています。先週は、内職に全く行かなかったので、今日は行かんばやろーと思ってでも父曰く、今日じゃねぇだろ!って突っ込みが〓まぁそうなんだけど、お土産もあったからさ…、今日を逃したらいつになるかわからんもんで恐ろしくサボるもんで。先週は疲れがどっと出たんだもん煙草増えたから、体力が無くて無くて。筋トレもしてないし。何かちゃんとやれよって思う。
 
 
内職仕事が余ってたので、お手伝い。お父さんがやった分も私がやったことになっているのが、申し訳ないので、明日から真面目に内職に励まなければ!私の今後がかかっている〓
労災のアフターケアも申請しようか考えてる最中に、真面目に出来るのか心配だけど、やらなきゃやる気も出ない!頑張るって、並大抵のことじゃないんだよ。身に染みて理解してる。だから、頑張るって言葉は嫌いです。友達にも使わないかな?使ってたら、大して意味が無いと思って〓私の言葉に、意味と責任はほとんど無いから。閑話休題。
 
 
今年で、普通の定期預金の満期がきます。そ・こ・で、なんとエヴァンゲリオンのナビを購入します〓四万くらいだったかな?再度定期預金を手続きすると条件付きで、母から〓サインもらいました〓母よ、コマウォ。まだ長岡のT-joyにあれば、一番お金がかからないんですが、劇場版公開からもう半年経ちます。もはや売ってないと思ってるんですけど、どうなんですかねぇ〜。気になります。まぁ最初から通販でと思っていたんで、最悪通販かな?と。アスカのナビゲーションとか超想像つくんだけど、良い意味で期待を裏切ってもらいたいです。楽しみだぁー!そのためにも、一に内職、二に内職です!無理の無い程度にやれればと。就職の事は、まだ焦りすぎって言われたので、まだまだのようです。確かに考えるだけで焦ってますから。今若干焦りで不安発作中。頓服薬は、あまり手を出さないようにしているので、もう100錠以上ストックが…!!大量に飲まないから意味が無い貯蓄です。うふふ(笑)自殺なんかしませんよ。今時自殺は流行っちゃいけませんから。それでも跡が断たないのは、それだけ個人の世界が窮屈なんだと思う。逃げ場がないっていうのと、守るべき人間が守ろうとしないから。今日もNEWSでやってましたね。女の先生が囃立てたって。あれは愚行ですよ。教員として最低です。しかも、生徒の証言と180°違うってありえないし。言い逃れしたいならもっとましなこと言えと。閑話休題。
 
 
 
雑念が多いなぁ…。最悪。ツイッターも最低なこと書いちゃったよ。勉強不足だ。そろそろ小説と向き合おうかね。
 
では、アンニョン〜


15:06
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++