ししブログ

2013年08月07日(水)
【届いてない!!(泣)】
お久し振りでーす〓
ここのところ何もしてなかったので、ブログをおざなりに…気候のせいか疲れやすくて、体調管理が大変…かな。日中起きてられないの…は、ただ単に寝たいから寝てるだけですけど内職も1ヶ月してないよ〜ん。お父さんが稼いでくれた分の内職代を、今日搾取。父よ、ありがとう頑張ってくれた御礼に、今度発泡酒をプレゼントするわ!誕生日あったしね!
 
 
本日は精神科受診日であ〜る!…はっ!!夢レポ忘れた夢診断っていうか、どんな夢見てるのか気になるそうで、覚えてる分は書き出してくれって言われて、頑張って書いておるよ。まぁ、確率的には忘れる分が多いんだけど、それでも覚えてるのは書いておるけど。今回も忘れたので、次の診断にはちゃんと持っていかないと。診察時間の意味がない診察と言えば、今回怪我した時の話をさせられて、焦燥感と不安発作出ました。だから後遺症は治ってないって言ってんじゃん診察終わったあとにすぐ頓服薬飲みましたよ!いつでも飲めるように持ち歩いてる前は剃刀とガーゼと包帯だったのに…(笑)
精神科繋がりで書くんだけど、一応重症なので市から「自立支援」を受けている身なんだが…、今年の申請は診断書が必要だったので、早めに手続き終わらせてあとは受給者証をもらうだけ。な・の・に!未だに受給者証が届いてない!丸2ヶ月経つと思うんだけど、いったいどうなってるのやら。「受給者証は?」と聞かれたので、一応説明はしたけども…なんで今回ばかりは遅いんだ!?去年は早いっていうか、1ヶ月くらいで出来てきたのに私の精神を削ぐ行為だと思わないのか!?Twitterで市長に不満を言ってやろうか。次までに届かなかったら、電話で怒ってやる!私は「攻撃的」って診断されてるから危険なんだぞーキレたら止まらないと思う。結構我慢してからのキレだから。うふふ閑話休題。
 
 
話を最初の方に戻して…、
今回の内職代は、お父さんが頑張ってくれた分です(何回も言うのもあれだけど)。私は、トータルで一週間くらいしか内職してないので、ほぼお父さんが稼いでくれた
不真面目ですいませんって思ってるんだけど、中々…ね。動きたくないもんで。引きこもってるなら、もっとネット依存くらいに進化してればいいんだがなぁ。全然ネット興味ない現実にも興味がないのに、ネットなんか余計興味ないよ。せめての興味は、やっぱヱヴァンゲリヲンだけど「破」が一番面白いと思ってる!MDに録音したから、車の中でも楽しめる爆音が轟いても気にしない!映像は全部覚えてるので、聴いてるだけでも幸せエウ゛ァ燃費はいい方だと思う。また今度見よっと♪
 
 
 
明日は、Twitterで教えてもらった団扇作りの材料を調達に出掛けたいと思います
問題点は、パソコンとプリンターかな?
おばの家に遊びに行って借りようかな
なんか…若干リア充だ(笑)


19:42
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++