ししブログ

2013年08月13日(火)
【里帰り】
お盆in実家!
アンニョン〜。
四時間睡眠キツいんだが…。
昨日から実家に帰省中。私の実家にです!お父さん家っす。家にいるよりは…きっと気楽にしてるんだろうけど、昨日は寝付きが悪くて寝不足でしかも早起きだし。まぁ昼寝してからきたし、しゃーないっちゃしゃーない。それでも普通に寝れたらと思うよね…。
 
 
 
お盆って訳で、特に何もないだろうと思って、「1人エヴァ祭り」しようとお父さん家にいて、犬の面倒も見なくていいし。時間あるだろうと。
しかし考えてみれば、今日は墓参りするし、明日は…なんかあったような?よく考えれば、見る暇がなかったことに気がついて、「1人エヴァ祭り」の開催を断念せっかくTV版のDVDを一気見!って考えてたのに私の補完計画が!崩れ落ちたさ〓もう膝からね〓叫びはハングルだったけどさ。新劇場版は十何回と見てるので、たまにはTV版もいいじゃんって思ってたのに!!古い感じも一味あるんだよ〜。エヴァの魅力は、TV版・旧劇場版と新劇場版の二種類がちゃんと楽しめるところよ私的にエヴァに出会えたのは、死ぬほど奇跡(笑)新劇場版が次回作で終わろうとも永遠に好き譲れない好きなもの!譲ってたまるか!!エヴァ愛はガチだけど、好き嫌いも激しいっす。例えばフィギア!クオリティーの問題もあるけど、三次元化すると可愛さっていうか…、顔とか違うじゃん!!アスカ・マリはまぁフィギアでも再現率高いとは思うけど、綾波になると…妥協しなきゃダメって感じになる。だからフィギア系はコレクションしないし、買う気もない。買うなら機体買う。エヴァの機体は全てがカッコいい働いてたら、リボルティックやまぐち買うところだよ〓働いてないから買うの断念してるけど、いつか買ってやる!
あぁ、深刻なエヴァ不足になってきた
見たい!あとで家に帰るから、取ってこようかな…。でもお父さんが借りてきたDVDあるし。昨日見ちゃったから続き気になる。うごぉ〜。エヴァ愛が膨らんで仕方がない!サントラだけでもいいから補充したい。補充計画でも発令を…!!うぅ、Twitterのラミエルで我慢しよ。今日は見れないこと確実だから。我慢我慢。
 
 
 
今日は墓参りと飲み会が一緒なので、これにて失礼します
真夏日が続いて大変ですけど、己の趣味に没頭して乗りきりましょう
 
 
ではでは…。
 
 
 


13:48
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++