ししブログ

2013年09月10日(火)
【起きちゃった】
只今午前3:47分を回ったところです…。めっちゃ早起き!頓服薬を二錠ほど追加して寝たんですけどねぇ〜。何で早起きせねばならんのだ!!まぁこれ書いて時間潰そうかな。大したこと書けないけど。珈琲飲んだから目は冴えてる。
 
 
まだまだこない連絡を待ってるのって、非常に疲れるっす。もうここまで来ると、変えなくていいよって投げやりになる。何回同じこと書けば気がすむのかさえ、わからん脇でいびきをかきながら寝てる犬がムカつく。「お前のうんこの臭いで起きたっつうの!!」っていっても理解しないんだろうな。どうしてあんなにも臭いんだろう。餌なのはわかってるんだけど、それでも改善できないもんかね?閑話休題。
携帯変えるって決心したわりに、愛着わいちゃって…今の携帯を手放したくなくなってきた。でも、電話に出るとハンズフリーでみんなに丸聞こえだし、Bluetooth使うけど間違って洗濯してから反応悪いし…Bluetooth自体で電話に出れるはずなのに、未だにうまく出れないからね。超意味ない!買い替えればいいのかとも思ったんだけど、Bluetoothって安くても3000円はするのよ。だったら機種変した方が金かからないってばよ。手元には置いておくつもりなんだけど、切り替えが出来なくなるのはなんて言うか、寂しいかないちいち差し替えて使うのも面白かったし、使わなくなってからわかることもあったりするし。機種変って寂しいんだね。今わかったわ。だからブログ書いてるんだ。そうか、そうなのか。自分のことながら理解できてないあたり、相当自分のこと考えてないな。面白くないのは、自分のこと何も知らなかったりするからだね。気付くの遅いわおっ、4時過ぎた!一旦Twitter起動させてTL見なきゃ。最近エヴァファンのフォローが増えてね、大変なのよ。年下の人にフォローされてるのには笑ったけど
 
TL見たけど、四時間しか経ってないから特に何もなかった。呟いたけど、話がなくて「おはよー」のみになった。自分の手の写真でもupしようかね。「アダムいますよー」的な感じで(笑)やってみようかな。どうせ一回電源切るし。よしやるか!・・・・・呟いたーリプくるかな??きたらウケるー序でに携帯ゲームもして電源off。充電する時っていうか、寝てる間は電源切る方なので、たまに深夜にメールきてもLINEトークがあっても気づきましぇ〜ん節電っていうか、電源入れっぱなしだと電池の寿命に悪いじゃん?スマフォは…本体のROMが重くなるから切るし、フル充電そのままはやっぱり電池に負荷がかかるわけで。一人暮らししてたら、無駄な電気は使わないかな?昼間は電気つけてないし、待機電力を気にしながらいつも過ごしてます。あと、犬のてんかん発作?最近薬貰うまで(一回で三週間分)には二回吐くから。「発作の方どうですか〜?」の質問には、ちゃんと答える時もあれば、「ないでーす」って嘘つく時もあるし〓申告しても診察にはならないからいいんだけどね、正直に話しても。正直に話すのは、二回に一回かな?薬だけ取りに行く時は多分言ってる。根は馬鹿がつくほど正直者だもの。嘘つけないのよ。ぼろ出るし、正直だから思ったこと言うから、何人傷ついたか。数えられないほどよ。
ここらで一回あげようかな〜。でも続き書かないと思う早起きして、なんとなく書けただけだから〓
私の語彙力は、京極夏彦さんらのミステリー作品に支えられてるの、です!ありがたや〜、ありがたや。今は「鉄鼠の檻」(てっそのおり)を読んでおる。難しい漢字は、国語辞典などで探して、紙に書き出しながら読んでおる。たまに読めても意味がわからない時は、辞書の意味も読んだり。めんどくさい読み方で疲れるんだけど、ちょっと楽しかったりする。面倒くさがり屋なのにねぇ〜。矛盾ばっかよ。「〜ます」を「〜おる」にしたら面白い文になった!敢えて直さず、このままにする。面白味が毎年なくなっていくブログだけれど、読んでくれている方がいらっしゃるわけで。少しでも面白そうなことがあったら、頑張って書けたらなぁ〜…。時間はあるんだから毎日書けって話だよね少な目に頑張るわ(笑)本気で頑張ると、1日しか保てない!燃費悪いのだよ。
 
さて、二度寝にでも勤しむか!
まだ五時過ぎだ。
少しでもいいから寝てみよう。
 


05:14
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++