ししブログ

2013年09月17日(火)
【寒い】
寒くて4時に起きちゃったぜめちゃ寒!!珈琲飲んで、ちと暖まるわ〓寒すぎる!
 
 
今日の予定は、ウルヴァリン観に行く〓母が観たがっているので…。めんどくせぇけど、映画なら付き合ってやんぜ的な感じで行く。手帳使うのかな?レディースデイだった気がすんだけど。お昼御飯何にしようかなぁ〜今は4時半で寒いけど、今日の天気はピーかんだった気がする。台風去ったあとだから、わかんないけど。新潟県って…台風来ないよね不謹慎親子なもんだから、つまらんかった。水害は困るけどもう2回も経験すると、若干慣れちゃって〓いや、私は最初の水害の時から楽しんでたわ!家の前の道路は水害とか大雨になると、近所で三番目くらいで水が上がるんだよね…。一番は一番近くのスーパーの前で、二番がその裏道、三番目が大体家の前と、近所で一番デカいコインランドリーの前かな?最初の水害は、会社行ってた時。決壊するって言うんで帰らされた。でも決壊したの対岸だったけど。どこも水上がって来てて、帰るの大変だったんだよなぁ〜。んで翌日の朝、まだ道路冠水してたんだけど、意気揚々と「着水!」とか言って仕事行ったんだよね…。水引くまで待ってりゃいーのにさ。真面目に仕事してたんだよ。少なくとも自分の中では。閑話休題。2回目の時はエステ行ってて(笑)姉ちゃんと一緒だったんだけど、エステ中に既にどしゃ降りで。エステやり終わって、川が危ないってさっさと帰らされたんだけど、遅かった。比較的水が上がらない所が、用水路が土砂で詰まっちゃったせいで、滝のように水が流れ込んで来てて…こりゃ家の前は大変だってなって、近くまでは帰れたけど、案の定家の前は冠水してて、駐車場まで行けず…。ちょっと大丈夫かな?って所に車置いて、びしょ濡れで帰ったな。2回目の水害は1回目より酷かったんだけど、水捌けはよかった。何でかは知らんけど。夜には車移動できたし。あっ!でも、断水したんだった〓1週間くらいかな?、断水しちゃって、水もらいに小学校まで取りに行ったっけ…。浄水場の裏山がやられたんだよね。そんで断水に。まぁ色んな事が大変で。疲れたの覚えてる。断水前は親子で楽しんでたけどね!超不謹慎な親子でしょ(笑)そんなこんなで、今回の台風期待してたんだけど、凄かったの京都と福井と…どこだっけ?ありゃ大変だろうなとは思う。経験しちゃえば楽っていうか、なんつーか…。日本がおかしいんじゃなくて、地球がおかしいんだよ。着々と終焉に向かってる。個人的には嬉しいけど。何書いてんだか閑話休題!
 
 
 
お昼の回のウルヴァリン観てきたよー。なんと9人しか観に来てなかった〓うちら二人込みでよ?2D字幕は人気がないって思ったけど、普通に客居なかった…〓平日だからかな?三連休で稼いでたらいーんやけど。結構グロテスクで、驚いた…。「うーわー」って観てた…。眼鏡持って行ったんだけど、余計疲れてさぁ…〓
今グロッキーよ。
 
 
今日はおもろいのないし、風呂はいって寝るわ…。
超疲れた…。


21:05
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++