ししブログ

2013年10月12日(土)
【先日の受診で】
やっぱり昼寝が欠かせない日々…。薬に慣れるには、あとどのくらいなんだろう?早く慣れないのかな。慣れてもらわんと困るんだが。まぁいいや。
 
 
先日の木曜日は、精神科の受診で新津に出向。車の洗車とか、用事を済ませながら行こうかと思ったのに、悉く失敗し、このところの不幸が続いて困る〜閑話休題。
受診は早く呼ばれるようになった反面、診察代が値上がったので、良いんだか悪いんだか。夢を見たら書き出しておいてって言われて、何回か起きても覚えてるものを書いておいた紙をやっと提出出来たんだけど、そこからの診察が大変だったこちとらもう覚えてない夢なもんで、質問されても全くわからん!答えにつまる質問ばっかりされて、辟易して帰ったよ。なんとも言えない疲労感が残っただけ。最近の偏頭痛的なのでも聞けばよかったかな?多分、視力の低下が原因だけどね!
 
 
 
一昨日から不幸が続いてます。
一昨日は、車のなかにキーを入れっぱなしで離れたら、ロックかかっちゃってて。犬がやったんだと思うけどね!暴風真っ最中だったもんだから、疲れた母よ、すまん。
昨日は昨日で、エヴァの携帯ケース買うのに、コンビニ決済を選んで、いざ!って思ったらメンテしてたっぽくて、行きに出来なかったから、帰りでと思って帰りに寄ったら「本日は取引できません」的な文章が貼られて使えなくなってて…。不幸の連続。
今日は…、夜になってから友人宅に行ったんだけど、まさかの友人家族がケンカ勃発してて、かなりいたたまれない状況。気をつけて言葉を選び、話も聞いてあげて、なんとかなった。助言しか出来ないのが悔しいけども、解決策が見つからない気がして…。これでいいのかと自問自答してしまう。正しい答えはどこにあるんだろうと。こういう時に、悟りの境地に立たねばならんのに、このポンコツ脳みそはしてくれない。明日友人にも時間があれば、二人で気晴らしに出掛けられるのに。むしろ出掛けたい。
 
 
 
明日は天気をみて、出掛けよう。
買わなきゃいけないものがある。
精神科の宿題用の日記帳買ってこなきゃなんだよ。普通に文房具置いてある所でいいか。
 
 
あんまり書くことなかったけど、書いてみた。
目標の「毎日更新」はどこにいったのだろう?
語彙力の向上のためにも、アレコレしなきゃ。
 
 
では、お休み〜〓


01:09
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++