ししブログ

2013年10月12日(土)
【タイミング】
寝るタイミングを失ってしまい、どうしようか考え中。
ぐるぐる〜暇だし、面白い映画はないし、Twitterに浮上も考えたけど、充電中は電源切ってるから、一々電源入れるのめんどくさい。充電終わるまで起きてるかもしれないから、これ書いて時間潰そう。頓服薬飲めってことなんだろうけど、なるべく飲みたくない。ホルモンバランスが最高潮に崩れる。今崩れてる最中だから、あれもこない。イラついたりしてないから、まだなんだろうとは思っても、早くきてもらわないと困るもんだから。最悪のタイミングだけは避けたいけど、この調子じゃ被せてきそうだ。最悪。閑話休題。
あぁ、ファミマの件も早めに処理したい。お金回りは早めに処理した方が後々いいのだけど。近場のファミマ探すのも大変なんだよね。明日ナビ使って行くしかないのか。晴れればいいけど。断続的に降るのかな?今日みたく。一瞬だけど、水害が起こるんじゃないかと思うほど、局地的大雨だったからさ。秋の空は先読みが難しい。
とりあえずだけど、洗濯は予約で回す。一時間の風乾燥つけて。臭い落ちが気になるけど、多分大丈夫だと思う。閑話休題。
全く眠気来ず、もう五時だよ〜
薬変わってないのに、どうして!!眠気がこないなんて…イジメだ〓こうなったら起き続けて、外出してやる!でも、朝の薬飲んだらがっつりくるのかもしれない。わからないけど、余計覇気がない目になってしまう。既に目だけ見たら、相当ヤバイ。「不健康です」っていってる目だもの。クマもスゴいしさぁ…。烏龍茶飲んだのがいけなかったのかな?わからん。偏頭痛は薬飲んだら解消されたから、これからはちょくちょく飲もう。手の痛みも消えて、一石二鳥だよ。後は、ブルーデーがきさえすれば万事オッケー。はーやくこい!はーやくこい!…なんの歌だったかな?まぁいいや。どうやっても寝れそうにないから、静かに横になってよう。携帯の充電は全部フルにしたし。
 
 
 
結局、寝たのは5時半くらいで、朝は8時には起きた。寝不足っぽくはなくて、昼寝も要らない感じだったけど、昼寝してみたりぐうたらして終わった。
今日は一段と寒かったから、明日灯油買ってこなきゃ。あぁ、お金もつのだろうか?
まぁ期待しないで年金待とう。
では、お休みなさい。
 


23:16
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++