ししブログ

2013年10月27日(日)
【泣きそう(笑)】
お風呂のおともに、遂に出た「DVDプレーヤー」
今日は気分もあったけど、「新劇場版ヱヴァンゲリヲン 破」をチョイス一個気がついたのは、「新劇場版ヱヴァンゲリヲン Q」がブルーレイディスクってこと。プレーヤー古いから、見れんお風呂のおともに選べるDVD限定されるわ。あと24分でこれをあげねば!!時間がない!
 
 
今日は毎週のお決まりで、家族dayなわけっすよ。嫌々なんだけど、ガソリン代出してもらってるので、大人しく行くんだけどもさ〜。
せっかく早く行ったのに、本家のおじちゃん来てるわけ。そこは仕方ないし、特に気にはしないんだけど…、おじちゃん帰ってからが悪かった。
これから昼飯食いに行くってわかってる筈なのに、ばあちゃん甘納豆食い始めてんの。しかもいいやつだからでっけぇの。どっかのお土産らしいんだけど。普通食うか〓食わんやろ。これからって時に。んで、食い終わったから支度すんのかなって思うじゃん?違うんだよ。おじちゃんが家に着いたくらいに、今度は電話で「今日は来てくれてありがとう」って言うわけよ。さっき同じこと言っただろって憤慨っすよ。それで結局支度遅いし。んで、店行くなら空いてる時間みて行くじゃん。予定時間オーバーだから、いつもの所になるなって考えたんだ。一応ばあちゃん主役だから行きたいとこどこやって聞いたら、案の定混んでそうな所言うわけ。行ってみたら空いてたし、結果は良かったんだろうけど、すんごいイライラするよね
なんか…代償重くね?って思うけど、我慢っすよ。誰にも相手にされてないってのは、面白くないの理解できるけどさ、だったら直せるとこ直せって。人の事言えんけどさ、最低限何かしら礼節は守ってるつもりだからさ、余計頭にくるんだよね。本当に…イラつく。
 
ばあちゃんの愚痴書きたかっただけっす
異様に今日は腹がたった。
口臭くせぇし。
はぁ、明日は明後日の旅行の下準備で終わるっす。
一応コレ持って行くんで、ブログは書くように予定組んでます。禁煙室に泊まるから、吸えない分書こうかと。有言実行出来ない人間だからどうなるかわからんがね。あっ!本題書いてないかも〓
端的に言えば、シンジ君格好よくて泣きそうになったってだけよ。
では、お休みなさい〓
 


23:58
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++