ししブログ

2013年11月05日(火)
【No Title】
珈琲飲むと必然的に増えるよね、煙草。
友達が細いの吸ってたから、パクって買ってみた。確かに普通のと変わらない。手に匂いもそんなにつかないから良いかもでも吸殻がなぁ〜。昨日灰皿が遂にぶっ壊れたから、新調しようかと思って買ってあるのに交換しようとしたんだけど…。もう少し使えそうだからそのまま騙して使ってよう。うん、それがいい!閑話休題。
 
ブログを疎遠にするのが得意になってきた
ちゃんと書こうって思うときもあるんだよ!!ただ、使ってない携帯を使うもんだから、めんどくささが勝ってしまったのだよ。どうしようもない人間である。どうしたもんかね…。閑話休題。
 
先月末29,30日と秋の旅行行ってきた
今回は、障害者手帳を活用するべく隣県の群馬県に。もちろん高速走って。頑張ったよ。まぁずっとまっすぐだから簡単だったけどね。関越トンネルの長さには疲れたけど。11kmとかバカじゃないのって感じ。でも、通り抜けたら景色すごかった〓ごわって感じで、拓けた群馬が一望?的な具合で。あれば良かった。んで、予定のインターを降りたんだけども、そこで問題が。上りから降りるわけじゃん?新潟から行くんだから。んで、料金所の前で私はETCじゃないからその左隣のレーンに行きたかったのね、二台位下りから降りてきた車をやり過ごして前後左右確認して進んだら、後ろにトラックがいたのはわかってたんだけど、私の方が先に進んでるからトラックは譲らなきゃダメじゃん?な・の・に、トラックも突っ込んできやがって危うく事故っすよ。めっちゃスレスレで止まったんだけどさ。小心者の私は「私が悪いんだ」って思うから謝ったんだけど、トラック運転手は「バーカ〓」って。すいませんって思ったけど、後々ね、どうみても安全運転しててさ、県外人の私らの車を譲ってやろうっていうのが礼儀だと思うんだよ。やっぱり私が悪かったんだろうか。でも、運転に慣れてる人に言うと「トラック運転手が悪い」って言われるんだ。どっちなんだろうね。優先なのは。下りから降りてきた方が優先的なのか、上りから降りてきた方が優先的なのか。高速って怖い。そこでまず疲れて髪の毛が抜けたよひょろ〜って。一番のストレスだったね。そこからはまぁ色々あったけど順調で、無事に宿まで着いたし。宿に着いて、車の移動って普通ホテル側がやってくれんじゃん?今回は違ったのよ。説明されて自分で動かせと。至れり尽くせりではなかったので、評価は下がるよね。でも高評価な宿だから何がそんなにいいのだろうって思いながらお風呂に。大浴場めっちゃ無駄に広かった(笑)でもお風呂は良かったよ源泉も気持ち良かったし、バブルバスも疲れてるところにグッときた〓んで思ったの、「ここはお風呂で高評価」なのだと。それ以外は特にこれといっていいところは…なかったような?高評価に惑わされて行くのはやっぱダメやね。閑話休題。
今回の宿は始めての全室禁煙ロビーにでっかいシガールームあったけど、気がつけばいたるところに喫煙室。それでも愛煙家の私としては、肩身が狭い。でもお母さんがいると家でもだけど、気にしてる。やっぱり臭いだけでも嫌かなぁとか、本当は禁煙してほしいんだろうなぁとか。止まった部屋はリニューアルした洋室だったから、ロビーまで行かなきゃかなって思ってたんだけど、各階毎に喫煙ルームがあったのが幸いだったかな。いつもよりは本数は減らすように勤めて、乗りきったやればって言うか、環境がそうであるならそんなに吸わなくても平気なんだよね。家でもそうでありたいと良いんだけど。中々出来ないんだよね。昼寝すればなんとか減るけど、夜中まで起きてるとあんまり意味ないかな。ふぇ〜んダメ人間ですいません。生きてる価値あるんだろうか?閑話休題。
 
一回上げます。次回、二日目カミングスーン。
 
 


13:48
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++