ししブログ

2013年12月08日(日)
【腹痛で…orz】
強力な腹痛で4時半起き。
いいんだけどさ〜、寒いって
改めてフリースの良さに感服。スエットより暖かい。
珈琲も美味し〓早起きしたから今日はブログ書くよ。
さて、今日は何があるんだろ…ネタに困る。
 
 
 
一昨日あたりから、Twitterでふぁぼされまくりです。嬉しいんだけど、どこが気に入ってふぁぼなのか。ふぁぼって後で読み返したいツイートをお気に入りにして、Twitter上でログ(記録)化することねふぁぼは略称。
で、特にお気に入りにされるようなツイートを書いてるわけじゃないんだけど、なぜかふぁぼられる。きっとあの方にはツボなのかもしれん。嬉しいことこの上ないね!ぶっちゃけ、脳内は「ひゃっほ〜い」だ。今度上級者テクを使ってみようかな。度胸ないけど、流れがあれば出来るはず閑話休題。
 
 
さてさて、今のところ題名に関係ないことを先に書いちゃってるね。書きますとも!
毎日飲んでるセンナ茶のおかげで、脱下剤に成功したわけであるが〜…、センナ茶の威力は下剤より弱いものの、1日の食べる量と水分量で翌朝の通じが変わるのだ。ここ下剤と一緒か?で、センナ茶は夜寝る前にコップ一杯しか飲まんのだけど、それ以外にも水を大量に飲んでるもんだから、翌朝下痢ピーなんすよ。ほぼ毎日かな。スゲェ食った日は翌朝良いうんこが出るけど。今日も目覚まし代わりに激しい腹痛でお目覚め。直行トイレ。下痢だったさ!下剤飲んでた時は、今だから言えるけど、下痢が酷くてもはや水便。〇〇〇〇なんてことも…あったのだ恥ずかしい過去だ。下剤の威力恐るべし!!今は頻尿でトイレにいく回数が増えてるけど。頻尿っていうか、トイレに籠るの好きで。漫画本置いてあるし。別にいかなくてもいいのにいく。トイレって落ち着く。っ!脱線!!まぁ一応センナ茶も強力っちゃ強力なわけで、今日も元気に下痢ピーで…煮出すお茶だから加減が難しいって言いたいだけだよ。
 
 
年賀状の件について少し触れておこうかな。
今回は抽選の結果、三名様に書きました。既に投函済み。本当は、毎年十名ほどピックアップしてるんだけど、今回はめんどくささが勝っちゃってっていうか、年賀状買うのが遅すぎて、今から全部手書きはキツいなって〓待ってくれてる人もいるだろうに…すいません今回も一斉送信でいくと思うので、よろしく、テヘペロ!年始の挨拶って、個人的なんだけど、アドレス帳の整理整頓にも役に立つんだよね。連絡とれる人ととれない人の判別出来んじゃん?連絡とれない人は、削除しても差し障りないから、毎年何人か消していくんだよね。薄情だと思うけど、こっちにしてみれば、そっちが先に消してんだろ〓って思うわけ。中学の同級生なんか特にそうだよ。アド変時に送ってこないとか。まぁ中学の同級生くらい、いなくなっても知らんがね。特に連絡することもないし。高校の友達は…何となく残ってる人が多いかな。仲が良かった人のはアド変されてても一応とっておいてる。結婚式とかに呼ばれたりするもんで。主に二次会だけど。閑話休題。
抽選に溢れても、年賀状が届けば送れるように年賀状は買っておかなきゃだね無地を買うかどうかは迷うけど、十枚予備で買っておくことにする。車検代払ってからだな。財布の都合で遅くなるかも。どのみち年賀状届いてから出すから、元旦過ぎてから届くのか。それは年賀状とはいえないのかもしれないな。
 
 
 
今日お父さんに久々に会って話したんだけど、やっぱり泣きそうになる。
その場は我慢した。
改めて「お父さんっ子」だと思った。
ふ〜…、母さんが一番のストレス。


21:32
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++