ししブログ

2014年05月25日(日)
【眠れない】
 
 
昨日と同じである筈の今日を過ごしたはずなのに、眠気ZERO
こうなったら起きてようと、珈琲飲みまくってやる〓って思ってお湯沸かしてます。只今0時28分。
何をしても無理だと思って、久々のブログを。
思うんだけどさ、これってブログなのかね?いまいちそこら辺よくは理解してない。てか、キーボード携帯使うのも久々。やっぱり書きやすいと実感中。
タイピングの練習になるから、これはこれで使い勝手いいのよ。両手を上手く使うわけだから、良いんだよ。
さて、これから何を書こうかね。
 
 
コミック百合姫を買い始めて、はや一年半は経ってる。昨日やっと最新号買ったのさ。もう萌え死にするかと思ったくずしろっていう作家さんの漫画が面白くて、激ハマり。もうみんなに紹介したいくらいだよ〓
是非読んで!百合ですけど、ギャグばっかなんであっさり系。読んでて超楽しい。今月号の回も楽しめた。毎回こんなにも面白い作品書ける所とかすげぇと。
私は自分で小説書いたりする方だから、マンガ書いてる人とか、イラスト書いてる人を尊敬の眼差しで見てますよ。実際すげぇじゃん。私は絵は苦手すぎて駄目だから。Twitterのフォロワーとかでイラスト書いてる人とかいるんだけど、いつも絵心あって良いなって。輪郭と髪型までは書けるけど、目とかパーツが書けないんだよ。リアルに書こうと思うからなのか知らんけど。
似非美術部だったから、絵の下手さは仕方ないんだろうな。卑屈っぽい。最悪。閑話休題。
今思った!珈琲飲んだら余計眠れなくね〓
まぁ飲んじまったもんはしょうがないけども。飲まなきゃよかったかね。飲みたかったんだよ、この時間に。中毒なのかもね。前よりはよく飲むようになったし。ブライトの買う回数めちゃんこ増えたもの。消費量が激しいから、よく買い出しに行くわ。美味い珈琲は何杯でも飲むよ。セブンイレブンの珈琲美味いよね。私はアイス派なんで、ワンコインであれはお得だよ。
出掛ける時は、セブンあったら絶対買うようにしてる
ワンコイン最高〓今度散歩ついでに買いに行くことを決めようかと思う。
私の「思う」は実現しないのだけど、なんとか実現できそうな感じがする。要は気持ちの問題じゃん?何事も。
貯金がヤバイ感じだから内職もしたいと思うしね。
そしたら機種変更出来んじゃんって安易か…。実績ないとお父さんは説得出来ないからなぁ。
今日気が向いたら、会いに行こうか。
洗車もしたいんだよね。ワックスかけたいんだけど、右手がねぇ…今以上に負荷をかけてほしくないと言われてるから。医者って束縛する職業なのか?私の怪我がそんなに貴重なのはわかってるけどね。後遺症のこと考えてるんだと思う。何もしない今の状態が続くのが理想なんだってさ。無理に仕事するなって事なんだけど、よろっと母の定年も近いこともあるし、私も三十路になっても無職はどうかと思ってるから、なんとか20代で社会復帰したいよ。
普通の生活も出来てないのに無謀じゃね?って誰か突っ込め!気が向いたらお父さんとこ行こう。
まずそこからだな。
 
 
ここらで一回あげるわ。
アップデートアップデート。


02:03
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++