ししブログ

2014年06月10日(火)
【眠れない日が多く】
 
 
最近、寝る前の眠剤飲んでもすぐには眠れず、今日も眠れないので頓服薬追加して飲んだけど、眠気なくて「もうどうにでもなれ」ってやけくそでコーヒー飲み始めました。
また完徹なんだと思う。木曜日はなんとしても、早寝は置いといて早起きしなければいけないから、頓服薬追加して寝れればいいなぁ〜淡い期待をして裏切られたら嫌だけど、用事があれば早起きは出来るから、なんとかなるんだろうよ。他人事みたいに思ってる。
 
 
 
午前0時44分。
今日録画したばかりのドラマのダビング中です。およそ一時間。これ終わったら、アニメ版桜蘭見る。三日分溜まってるし。平日は昼間は寝ることに没頭するので、中々見る機会がないのですよ。母のためのダビング作業もあるし。ニートって、何もしないで引きこもってるだけだと思ってたけど、やるべきことがあると、これはもうニートじゃないと思う。私個人の見解だけど。
何もしないで、ネットやTwitterに依存してるのがニートってはっきり決めればいい。親のすねかじって家事も何もしないのが正真正銘ニートでしょ。
そう思うと、私はどんな立場にいるんだろう。
確かに親のすねかじってるけど、家事全般は私の仕事だし。家事手伝いっていう職業みたいに思える。
結局これもニートって言うんだろうね。
じゃあフリーターとの違いはなんだろう?個人的に全く同じに見える。でも、決定的な違いはフリーターはバイトしてる!収入がある。そこが大まかな違いなのでしょう。
今年は何も始めてないから、正直焦ってます。精神的に負担にはなってないけども、焦りはジワジワと襲ってくる。三十路に入る前に、バイトかパート職に就きたいよ。
これも淡い期待なんだろうけど。
要は気の持ちようですよね。微塵も出てこないけど
あっダビング終わった。
 
 
サークルKでタバコを買うと、アイスコーヒーのタダ券が貰えるのね、さっき買いに行ったらまた貰った
嬉しいんだけど、前回の三枚分の一枚目を今日使ってきた。残り五枚…、先行き不安だけど12日に病院あるから、そこで二枚使えるし、そうなると残り三枚。でもさ思った!いつまでタダ券貰うんだろ?まぁいっか!タダで美味いコーヒー飲めるなんて最高じゃん
特に用がなくても、有効期間内に行こう。
んで結論、ドリップコーヒー美味し〓
やっぱりインスタントとは違うね〜。胃もたれないし。はぁ〜美味い
そうそう、録画して見てなかった桜蘭高校ホスト部の再放送見てる。これ見終わったら、ストロベリー・ナイトの映画見る。朝まで今日は起きてるつもりだから、溜めてたもん消化する。序でにこのブログを長文化させる!!朝までコースだから閑話休題。
コーヒーの飲みすぎて気持ち悪い
ぐぇぇぇ。
さて、話題がなくなってきたぞ!
何書こうかな♪あと2700文字書ける!
改行すると少し誤差が出るけど。それにアップデートしたとき、全文載るのか疑問。今年末に年賀メール作るときホムペのアドレス載っけよう。去年出来なかったし。
てか、忘れてただけだけど
今のうちから地道に年賀メール作ってた方がいいのかな?今年は色々問題が出てくるはずだから、さっさと作っておいた方が楽っちゃ楽だよね。
気が向いて覚えてたらやっとこう。
…ストロベリー・ナイトおもんない途中で止めて消したわ。ドラマはあんなに面白かったのに。もったいない。劇場公開中は行きたかったけど断念したし。諸々の事情で。ただ引きこもってたかっただけだった気がするけど。閑話休題。
 
日曜日は父の日ですよ!今年こそ、ステテコ買ってあげたいと思います。多分だけど、父さんは自分で買おうとはしないから、プレゼントに最適!しかも、今年からポケットが付きましたね!!私も買い替えようと思います。リラコでいい柄があれば良いけど、基本ステテコの柄の方が良い傾向にあるんだよね。寝巻きに合わせやすい柄って言えばいいのか
今履いてるリラコ大きすぎて気に入らないのですよ。去年買ったばかりだから捨てたくはないんだけど、ちゃんとサイズ合わせて買いたい。ポケットも欲しいし、やっぱ新調すべきだよね
今日中に姉ちゃんに予定あるか聞こうっと。たまには姉ちゃんも親父孝行するべきだ!
 
 
さて、ここらで一回アップデートしますかね。
次はいつ書くだろう?
期待に添えませんけど、何かあったときは書くようにしてますので。
でわ、また〓


03:51
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++