ししブログ

2014年06月24日(火)
【東京、新大久保に】
 
 
全然寝付けないので、コレ書こうかと。12日ぶり。なんで毎日書こうとしないんだろうね?自分でも嫌気がさすよ。
何だかんだで、毎日何かしらで過ごしてる事書けよってね
 
今日は、母と母の友人と三人で、東京新大久保に行くのです。
めっちゃ嫌なんだけど、逆らえないというか…拒否権ないんだよね。
私は既に韓国離れしてきてるので、行ったところで何のメリットもないよ〓
楽曲とかはまだいい曲見つかるしいいんだけど、人間は飽きました。かわいい子居ないし
見つけても髪型が気にくわなかったり。てか、最近はアイドルはブスでも歌が上手けりゃいいやって路線がムカつく。
あと、すぐセクシー路線に切り替えるところとか、バカじゃねぇの?かわいい人にはかわいい曲歌わせてやれ!爽やか系の曲でもいいじゃん。韓国の音楽業界頭悪い。閑話休題。
7時09分発の新幹線で行くんだけどさ、二時間位で着くわけじゃん?私の考えが正しいなら、少なくとも10時〜11時が開店時間だと思うんだよね。
多く見積もって、9時30分位に東京着いてもまだ時間余ってんじゃん?もうちょっと遅い新幹線でいーんじゃないかと。今更だけど、券買い直すべきだったなと。
帰りは帰りで18時過ぎの新幹線なんだけど、新大久保オンリーなわけで、それまで何するんだよ〓ってなるじゃん。
私的に、めちゃくちゃ暇。
だから東京なんか行きたくないんだよ。
洗濯とかの問題もあるしさ、観光するとこないし。
第一、昨日から予定狂いっぱなし!2回も風呂入るなよ、くそばばぁ〓ネット足りねぇじゃねぇか!無駄に洗濯物増やしてんじゃねー大して汗かいてないだろうが!もうちょっと考えろ!テメーがやるんじゃねーから。私が炊事以外全部やってんだから、気付けくそばばぁ〓
マジムカつく〓〓〓
際限ないから閑話休題。
まだあと、二時間半あるよ。少しは寝れるだろうか…。
一旦離脱。
 
 
離脱して、二時間ほど寝れた…。
・・・ごめん、ヘロヘロで書けないわ
ザックリな結果説明すると、「おもんない
面白いところ全然ないし、新幹線で既に撃沈したし。
楽しむなんて出来なかったよ〓
飯は不味いし。
期待した物は売ってないしで最悪。
でも、山手線乗っててエヴァっぽい所があったから良しとした。
つまり妥協?
まぁつまらなかったから、早めの電車に券を替えてもらって、早々に帰宅。
今日はよく寝れるだろうと思いたい
 
 
てなわけで、早寝します。
お休み〜〓


21:05
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++