ししブログ

2014年06月28日(土)
【眠れない】
コーヒーを19時過ぎに飲んだからではなく、眠れそうだったのに想像してたら寝そけた
全然眠くならないから、頓服薬を2錠追加したけど…眠れそうにない。
 
 
火曜日に東京行ったお土産を、木曜日に実家に届けるつもりが、サボり癖が抜けておらず、未だに家に放置。賞味期限考えたら今日中には必ず持って行かなくては!
しかし、姉ちゃんが帰ってきてしまったから、どうなるやら…。明日はきっと親父休みだろうし…仕事持ってきてたらやらなきゃなんだろうか。うぅ、それは嫌だ。オーディオの配線どうするかも考えなきゃいけないし。
色々とやることありすぎ!死ぬ
 
 
火曜日のことちょっと書きましょうかね。覚えてる範囲で順序だてて出来れば良いんだけど。頑張るわ。
まず、早朝5:30起き。前日、遠足が楽しみで眠れないとかいう現象にハマり、めっちゃ寝不足で起床ですよ。もうここで半分位精神的にもがた落ち。洗濯物干したりして準備すること、6:30。そろそろ出発かと思ったら、御友人到着。急いで犬に餌やって出発!新幹線の時間は7:09分発だったんだけど、20分も前に駅に到着。お喋りしたりして時間を潰し、7:00頃にホームに移動。乗る車両はどこなのだろうと思ってたんだけど、そこは御友人、ちゃんと把握済み。頼りになるぅ
新幹線は中学の修学旅行以来だったから、テンション上がったわでもそこまで。いざ乗って出発するわけだけど、ここで朝食後薬の効き目爆発!眠い眠い〓うたた寝しては起き、うたた寝しては起きを繰り返し、二時間ほどかけて東京着。ここで既にヘロヘロ疲れの要因は寝不足に間違いない!おかげで人混みには酔わなかった。珍しい事が起きるものなのだね。気持ち悪さ倍増中の中、荒っぽい山手線の運転でコケそうになったりしたけども、無事新大久保到着。「いざ、韓国ストリートへ〓」って駅を出たものの、道に迷った。駅を出て右に行く筈が、左に行ってしまい道に迷った。交番を発見して、恥ずかしながら「韓国の方にはどう行けば宜しいのでしょうか?」と。そしたら真逆ですよと地図まで用意して行ったのに、道を間違えるほど私達は疲れていたのです。
道を戻り、やっとのことで韓国街に。とりあえず、手当たり次第店に入ってみた。欲しい韓流グッズがあるかと思いきや、全く無く…何のためにここまで来たのか。解らなくなりつつも、母と御友人は結構当初とは違うけれど、満足した買い物してた。私は…新大久保まで行って買ってきたのが「辛ラーメン」新潟で買うよりも安かったけど!交通費考えたら、どんだけコスト高いんだよ閑話休題。
買い物前に一通りの店を見て回って、適当な韓国料理屋に入ったんだけども、まぁ不味い美味しくないなぁ〜って思ってたら、実際韓国行って食べてもこんなもんだと言われ、結局新潟の飯に勝てる料理などないとまで言ってしまった。実際新潟は何でも美味いからね、場所によるけど。日頃から美味い米食ってりゃ、口に合わないよ。もう途中で箸止まったし。中途半端に残して、お土産買いまくろう時間に突入。私は特に買うものがなかったので、母達が買っている間、駅に近いスモーキングエリアでタバコを吸ってました。しっかしごみ捨てるとこが無いんだわ、東京って。タバコ吸う所も、駅のホームの喫煙所しか殆ど存在せず、ペットボトルのゴミなんて、こっちじゃ自販機の脇に置いてあるはずなのに、全くない。スモーキングエリアの所の自販機に一体化で捨てる所を発見したときは、「やっとあったよ〜」と安堵。買い物も終わり後は帰るだけなんだけど、時間が超余っちゃってて、これはサ店に行きましょうって、コーヒープリンス2号店と別の店をはしご。
しかしそれでも時間が余っちゃってるから、もう東京駅に行こうと。よくわからなかったけど、山手線の内回りに乗って東京駅へ。着いてからお菓子のお土産を見るべく(本当は休みたかった)東京駅構内を探索。ちょうど良いお土産を見つけて即購入してまだ時間が余っちゃってる。
そこで!帰りの電車を変更して、当初より二時間早い新幹線で帰ってきたのでした。帰りの電車の中では、さすがに疲れたのか、母も御友人も寝てた。
新幹線乗ってるだけであれだけ疲れるのはもう嫌なので、もう東京なんか行きたくないです。
たとえエヴァの個展だったり、イベントがあっても絶対に行かない〓今までも行かなかったんだから関係ないけど、それでも今回の事でなおのこと行きたくないね。
 
以上、火曜日の1日でした。
とりあえず、これでアップロードするんで。
 
気分がよければまたアップしますよ。
ではでは…
 
 
 


03:53
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++