ししブログ

2014年07月10日(木)
【不眠症?】
 
 
蒸し暑いっすね〜
ダルくて何も手につかないは嘘で、毎日ダビング作業に追われてますよ。クソババァのせいで。睡眠時間削れだってよ。バカじゃないの
もう洗濯物は乾かないし、もう個人的には最悪ですよ。
扇風機点けたけど、うるさくて眠れず…只今午前0時17分。いつ寝付けるのだろう?最近こんなんばっかだよ。寝付きが悪い原因が分かればいいのだけれど、未だに不明。タバコっぽいけどね。
 
 
今日は精神科受診日なのですよ。
特に何もしてないから報告する事もないんだけど、寝付きの悪さは言った方がいいのか?薬が変わるなら報告するけどさ。変わらないだろうよ。あ〜、あれは言わなきゃかな。
「妄想着想」治んない
ちょうど薬が切れるのか、寝る前に変な妄想が出てきちゃって。それで払拭するために、別のこと考えるんだけど…あぁ、これが悪いのか〓でもさ、妄想が時間にすると長いのよ。ちょっとやそっとじゃ終わらない。そんな感じで、寝るのが遅くなり、早起きでしょ?睡眠不足だっつうの昼寝してるけど足りないみたいで、クマが取れん!不健康が更に不健康に。どうしたものか〓
 
 
昨日雷雨凄かった〓
まるで水害。っていうか道路冠水してたから水害と変わんない。家に孤立すること二時間強。雨も小康状態になって、下水も流れ始めたから、やっとトイレの水流せたよ。その間のトイレは我慢。なのにコーヒー飲んでた母と私。バカだよね水が早くに捌けたから良かったけど、午前中ずっとあれだったらヤバかった。地元ってすぐ水が上がるんですよ。なんとかならんのかって思うけど、大々的な工事しなきゃなんだろうね。お金無いんだろうからそこまで手が回らないのかも。まぁ気にしてないけど。
 
 
三時間寝たらしい。Twitter起動したら三時間って出た
扇風機と換気扇点けっ放しで寝てた。最近は梅雨だから、換気扇だけ点けて寝るんだけど…まぁ寝れたからいいか。朝早く起きたからさ、夜中に録画しといた番組編集して「よし!ダビングだ!!」って機械セットしたら、なんと予想が外れ、一気に録画してても大丈夫だった事に凄いショック計算してバラバラで録画したのに〓他の番組は同じ時間(およそ)でダビングしたら、9話までしか入らなかったのに朝から衝撃。今日はいいこと無さそう。もう逃げたい…。
 
 
嬉しくないけど、採血した♪
採血とか自傷した名残で(嘘)超好き
はぁ〜早く帰りたい精神が勝っちゃって、薬の変更とか申し出られなかった。体調も悪かったんだよね。喋るのもキツかったし。もういいやとか思って帰ってきた。
結果はどうなんだろうね。
「異常」ではあると思うけど。
疲れた。
 
今日は寝付きいいかなぁ〜。
ちょっと期待して寝よう。
では、アンニョン〓
 
 
 


16:42
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++