ししブログ

2014年07月29日(火)
【連日の睡眠不足】
 
 
今日もまた三時間睡眠
全然寝付きが悪くて、夜寝れません〓
しかも朝が早いとか…もう地獄だよ。
 
 
労災のアフターケアの更新で、先週からバタバタ
何故かって言うと、労災で通院費が出るとのことで、懐かしの中央病院に自宅からの距離を計りに行ったり、手の外科まで距離だけ計りに行ったり…交通費貰うための交通費がかさむ事態に
平成20年から開始された制度らしく、私が退院した年から適用されてたそうで。でも、労働基準監督署からはそんな話1つも聞いてなかったから、今バタバタしてるのですよ。
用紙もらって、診察記録から通院日書き出して、1kmあたり37円計算して、往復代と用紙一枚につき五ヶ月分だから、まぁ結構な額になるんですけどね、そういうのは早く言ってくれよって誰でもなるだろうよ。
制度が始まったのなら、その時言えよ〓〓手間がかかって仕方ない。御役所仕事じゃあるまいし、優しく教えてもらってるから良いけども〓
昨日も眠れなくて、どうしようもないから用紙に書けるところは書いてたんだけど、四枚も失敗したある種のパニック的。
書き終わってもまだ寝れなかったし、結局3時半くらいまで起きてて、やっと寝れたと思ったら、朝六時半前に起床ですよ。
 
寝不足にも程がある〓
 
そんなわけで、ドタバタしてます。
 
 
最近ずっと書いてなかったでしょ?
やっぱりね、Twitterやってるとそこで終わっちゃうのよ。昔はTwitterやってなかったから、日々のことブログで書いてたけど、呟くとそれだけで話題がなくなるわけよ。
Twitterに書いちゃうから。二度手間したくない感じで。
だだのニートだけど、それなりに色んな手続きとかで日々が過ぎてるのですよ。暇っちゃ暇ですけどね、母親の我が儘聞いて、録画した番組の編集・ダビング作業もあるし、それに今は労災の手続きでしょ?寝てる暇がない。だから連日寝不足っすよ。睡眠時間削ってまでやってるからね。
…結局オチは「寝不足」になるから、何書いても「寝不足」になっちゃうんだけど、それだけ寝てないんですよ
でも、癒されようと「借暮らしのアリエッティ」のサントラ聴いてます。ジブリのサントラでは一番好きかも
この前聴きながらうつ伏せになってたら、いつの間にか寝ちゃってて、そこから本格的に寝るのが大変だった。小一時間くらい寝てたみたいで、薬飲んでも寝れない寝れない。それだけ脳ミソ使ってないんだろうけど、休みたいと思ったときに、寝かせてくれって思う。
本当に寝かせてくれ…。
 
 
 
そうそう、我が家に朗報がもたらされたのです〓
やっとお姉ちゃんに子供が出来ました
今3ヶ月だそうです。
一年ちょっとかな?色々と頑張ってたので、聞いたときは泣きそうになりました。苦労してるの知ってたから、ぐっと来るものがあって…、今も考えると泣きそうになります。
このまま順調に産まれてきてほしいです
ってことなので、禁煙の練習ですよ〓受動喫煙させないために、気を付けなければ〓
でも、ここ何ヵ月かで本数が異常に増えてるので、出来るのかわからない。吸いたくなったら、外で吸うようにする予定ですが、これを期に辞めれたらと思ってる次第です。頑張れ自分〓姉ちゃんのために、自分のために
 
 
…午後ずっと寝てて記憶がないそこまで睡眠不足だったのか〓
何時から寝てたんだろう?
もはや昼夜逆転生活突入だな〓
あ〜今日も夜寝れないのか…
 
 
 


20:51
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++