ししブログ

2014年09月27日(土)
【だらけてる】
 
 
お久しぶり〜〓
全然ブログ書かないとか、日々輪をかけてめんどくささが目立つわ
半身浴も、夏シャワーで終わらしてたから入ってらんねぇ
頑張って15分は浸かるけども…もっとお風呂timeを充実させたい〓何かないか探そうか。
 
 
 
丸一ヶ月以上ブログ書いてないですよね〓
毎日何してるんだと思うでしょう…寝てるのですよ。
早い話食っちゃ寝ですよ。デブエットしてる様なもんですよ。まぁ食わない時もあるし、1日三食は食べてないから(食べれない)一時期スゴい食ってた時よりは…3kg程体重差はあるよ。ほとんど水太りだから、汗を流せばさらに体重は減るね。横着しちゃって散歩とかしてないけど。近場でも車使ってしまう。夜タバコ買いに行くくらいは歩きたいけど、目が覚めるんだよね。寝れなくなっちゃうのよ(沈)
不眠が原因で薬も変えてもらったしね(苦笑)
新しい薬の飲み方をマスターするのに二週間もかかったよ〓
今は完璧に近いかな?寝る一時間前に飲むとぐっすりんってのが分かって、早寝できるようにお風呂も早く入るようになったし〓今じゃ早寝早起きちゃんと出来てますよ〓
でも、何もしないってのが直せない。
いい加減内職しろや!って思うんだけど、思うだけで終わるっていうか。超駄目っ子。精神障害者って言われたから、余計逃げてるかも。社会からね。ぶっちゃけ、ガチで社会恐怖症だから、社会復帰とか嫌なんだよね〜…。無理矢理働かされるとやると思うけど、長続きはしないでしょうな。落ち込んでくる、閑話休題。
 
 
今シーズンのドラマで「家族狩り」あったでしょ?
「重いよ〓重苦しいよ!」ってずっと見てなかったんだけど、この前やっと5,6話見て「なにこれ、面白いじゃん!」ってなったんだけど…面白いって感じるのは危なくないか〓と。
だって人が死んでるシーンで「うひょー」だよ?
「あぁ、素敵な狂気でいらっしゃる」とか最早サイコパス状態。私の中の狂気が首をもたげてすくすくと育ったよ。でも御安心を〓〓私の狂気は、他人様に向けられはしないので。主に自分自身にしか殺意とか出ないタイプだから、人殺しはない!そんな迷惑行為するか
もうドラマ見てて、自分自身を傷つけたくてしょうがなかったから、一旦休憩ってことで見るの止めた。
久々にリスカしそうでヤバかった〓
しないけど。治療がめんどくせぇから。めんどくさいことはしません〓
 
 
アップデートし忘れました〓
昨日は…特に夜は何もない日だったんだけどね〜。あはは。
今日は姉ちゃんが産後帰ってくるためにお部屋を片付けようってことで、大掃除の日になりまーす。やりたくないけど、手伝わなきゃなんだろうよ。てか、真面目にやるの?
珍しいことするから、強風が!
姉ちゃん来るならタバコ吸えねぇな
うぅ、嫌だけど頑張るよ。
とりま、一回あげます。
 
 
 
 


08:39
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++