ししブログ

2015年01月26日(月)
【ふと起きたのさ】
 
3時30分くらいに、普通に目覚めたよ。
トイレ行って、二度寝って布団に入ったまではよかったけど…眠気無いわ
今日はやりたいことあるから、まーいっか!って起きてることにした。
今はPSVitaの充電中。
フルにしておく必要があるのです〓野望を叶える為にはね。
出来るか分からんけど、一応持って行くのだ!
 
 
今日の野望その壱
 
「スマートホンのAndroid更新ならびにソフトウェアの更新」
 
昨日、近くのローソンがdocomoのWi-Fispotやってるの発見して、どうにか自分で更新をやれないものかと行ったわけですよ。
がしかし、更新に何分かかるのか分からないし、店内には用もないのに居れない〓
で、バックヤード近くに駐車。
Wi-Fi起動させて、これキタ〓とばかりに更新をタップ。
SHOP行かんで済むって思ったのに、「電池が足りません」の表示が
何回やろうと「電池不足」
諦めて帰りましたよ…。
んで、今日SHOP行ってやってもらおうかと。
ネットサーフィンしてたら、セキュリティとかの問題で、Wi-Fispot使うのも危ないみたいだったし。どーせならちゃんとした所でしようと。「ちゃんと」の意味違うような…?閑話休題。
 
 
野望その弐
 
「PSVitaのWi-Fi通信の試み」
 
これまたWi-Fi問題ですよ
こっちもソフトウェア更新しなきゃならなくて、でも家にWi-Fiねーし。
ネット環境ももちろん無いわけで。通信がdocomoだから、ついでに通信出来たらいいなー〓って。
Android更新とか時間かかるじゃん?
しかし前に書いたけど、3G回線の期限切れがあるわけで、ソフトウェアの更新はどのみちWi-Fiじゃなきゃ出来ないから支障はないと思うんだけど…関係してたらもう詰む
再回線使用料2000円がどうにも頭の痛い話で。
払うだけの余裕があるけども、ぶっちゃけ3G回線使わないんだよね。YouTubeとかダウンロードおっそいし、なんの為の回線ですか?ですよ。
docomoの人に聞いても意味わかんねーんだろうな。
 
 
 
コレ忘れてた
野望はとりあえず、壱は完遂〓〓野望弐がねぇ…どうにも意味不明なもんで。てか、お忙しくしてらしたので聞けんかった。
またネットサーフィンして情報収集しますよ。
 
 
ではお休み
 
 
 
 


21:32
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++