ししブログ

2015年04月28日(火)
【…本当にヤバイよね】
 
 
お久しぶりっす!
Twitterしちゃうと話題が無くなるって悪循環から抜け出せず、ブログ(?)を書かないっていうアホです。
だってツイートしちゃうと、
「これでいいや〓」
的な〓流れが出来ちゃうんだよ〓
いえ、ただ私が責任感とか持ち合わせてないからです。
ごめんなさい
 
 
さて、まずは…先日高校の友達の結婚式がありました!
出てないがね〓
出ようと思えば出れましたけど、コミュ障なんで連絡来た時点で、欠席しますって言いきった。
なので、二次会もパス。
薄情と言われても仕方ないんですが、引きこもりで人間嫌いな私が、自ら地雷を踏みに行くなんてことするわけがない〓
一応お祝いメールとかしたし、ご理解ある友人なのでたぶん大丈夫(なにが?)。
今度遊ぶ日がくれば、何かプレゼントを買ってあげなきゃ!
遊べるのかわからんけど。
期待するのはよそう。
閑話休題。
 
 
お姉ちゃんの子供の帯明きが4月のあたまにあって、嫌々ながらも参加。
…となると、同級生に必然的に会うわけで。
二人して「何故こうなったんだろうか?」と。
んで、写真撮影とかあるんですが、現像された写真を見て衝撃〓〓
私の姿は同級生にこう見られてるのかー
と、改めて自覚。
いや、自覚は前々からしてますとも!
むしろ日々自覚しながら生きてるし!!
しかし、自分で鏡で見るのと写真の自分がこんなにも違うとは…。
ってなわけで、気まぐれですが運動も兼ねて近い場所に行くなら徒歩を実践中。
本当に気まぐれだから、二日に一回程度でしか歩いてないけど〓
しかも、遠くて片道15分位でしかない。
有酸素運動ですらないね〓
主にタバコと炭酸飲料を求めてうろちょろしてます。
実家(私の)に通って内職すれば良いんだろうけど、何故か気が進まず。
もう今年で29で、もう5月きちゃうんだよ〓
働けって思う。でも私は何がしたいのかわかってないんで、就職面において進歩なし
来年の三十路までにはアルバイトしないといけないのに〓語彙力も乏しくなった今、私は何がしたいのだろう。
とりあえず今日は車使うので、それで終わっちゃいます。昨日歩いてないから歩かなきゃなんですけどね。
本当に…私ってとことんダメだな。
 
 
全然ダメだった
歩きもしなかったし、半身浴もできんかった。
筋トレはしたけど。
まぁいいや、明日は歩かなきゃだから、遠い遠いところ行きます。
 
では、お休み〓
 
 
 
 


22:09
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++