ししブログ

2015年06月17日(水)
【12日に…】
 
梅雨入り前とはいえ、蒸し蒸しじめじめっすね。
でも曇ってても洗濯物が乾くので、嬉しかったりしてる私
 
 
先週入ってからかな?
チケットボードからメール来て、「安室奈美恵Live先行予約の案内」と。去年のLive当選しなかったから、また当たらないんだろうなと思いながらも、新潟公演に応募。
抽選とのことで、結果発表は12日に予定でした。
抽選日まで飽きることなく、NewAlbumを聴き続け、当選結果発表日!
待てども来ないメール…。
また落選かぁ〓と意気消沈しているところに着信音!
まさか?!と思って、早速メールを開いたよ!うだうだ横になってたんだけどね(笑)
ドキドキしながら見ていくと、「当選しました」の文字が〓
「うひゃぁぉ〓」って叫んじゃった〓
安室のLiveなんて競争率高くて取れないと思ってたから、まさかの当選に衝撃
翌日に振り込みのメールが来たので、即行入金。
来年とはいえ、狂喜乱舞
 
でも昨日思ったんだけど、アルバムでいい曲と思うの(私基準)何曲もないのね。
発売後の先行予約だったから、もしかして応募した人少なかったかな?って。
でも大々的に新聞でも広告出てたし…。
このアルバム以外でLiveじゃあと10曲はプラスされるから行かないと損だよな…。
って悶々と考えたけど、当選勝ちした〓と思うようにするよ。
あとは電子チケットだから、入場がスムーズにいけばいいなと。
交通手段もどうしようか考え中。
 
 
↑ここまで一昨日書いた〓
アップ忘れしてて、「あ〜上げてない」ってそのままにしてた。
次のネタじゃないけど、昨日もう一個抽選で美術館の特待券当たったよ
自分の運が怖い〓〓
立て続けに当選て…何かの前触れじゃん!
うぅ、木曜日は細心の注意をしながら病院行かなきゃ〓
不幸もちらほらとあったけどね
珍しく私が皿を割ったり、犬のフン踏んだり…。
今のところ、そのくらいの不幸だけど、事故りそうで怖い。
今午前3:15分。
これも不幸にしてもいい?
早起きの域を超えてる。
眠いような気もするけど、コーヒー飲んじゃってるし。
とりあえず、一回上げます。
今日続き書くかはわからないけど、現時点でのネタは尽きた(笑)
 
では、また今度〓
 
 
 


03:20
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++