ししブログ

2015年06月17日(水)
【何で起きた?!】
 
明らかな睡眠不足なんですけど
そして何故コーヒー飲んでるのか。
二度寝を試みたものの、そう簡単に寝れやしないから、起きてるだけだけど。
もう一時間くらいしたら寝てみる。
只今午前3時31分。
私はキーボード携帯に向かっている。
 
 
まだ脳が活発化してないから、少し変でも雰囲気で解ってくれし。特に誤字脱字。
特に書くことないんだが、書き始めたんだから何か話題みつけないと。
あぁそういえば、絵文字はちゃんと表示されてるのは確認済みなんですけど、デコ絵文字が表示されてるのは確認してません。
私の携帯に送信記録は残ってるけど、サイトいかないから表示がどうなってるのか全く把握してません。
てか、誰が読んでるのかすらも分かってない。
寧ろ、放っておいてるから、読者がいるのかすら知らんし。
ブログやり始めた理由も、今じゃ思い出せないし。…暗黒時代にやり始めて、一回閉鎖されて、今のになったのは覚えてる。その時は、知人とかが私のことが心配で、ブログ見てたな。
今はどうなんじゃろ?
後で稼働中の携帯から確認するか…暇だし、今するわ。
チェック終了。
ちゃんとデコ絵文字も表示されてた!思えば、絵文字よりデコ絵文字の方が、業者関係無く見れるんじゃ?って使ってたんだわ。全然忘れてた。
ついでに携帯に残ってるバックナンバー見たら、二日連続とかで同じこと書いてたりしてた…。
たぶん、書いてる時間が夜中とか変な時間だったんだと思う。それで余計アップロードが遅くなって…いや、書いてたの忘れて、同じこと書いてたんだよ。私ならあり得る!
あぁ二度寝出来なくて、結局起きてます。今音楽聴いてる。
もちろん安室〓
もうガッツリ起きてることにした。睡魔がお昼過ぎにどっと来なきゃいいけど。
ご飯後の薬って凄く効き目が出るのよ。勝てる気がしないけど、今日は車の運転とか最小限のはず!
今日に限って予定がいっぱいとか鬼畜。
明日は外科の診察日だから、朝早いし
今週結構何かしらあるな。
閑話休題。
 
 
今日の予定である「母の実家行きましょう!」無事行って参りましたよ。
治療が目的だったんだけど、勝手にやられててしなくてすんだ。だったら来なきゃ良かったよ。って思ってたんだけど、美術館の特待券譲りますよ〜と言いに行かなきゃだったので、どの道行く羽目でした
もらってくれると言われたので、明日届けに行きます〓
明日は激務だなぁ…。
お昼ご飯どうしようか悩むよ。
 
 
今日は途中で起きたりしないで、朝までグッスリ寝るぞー!!
 
では、またね
 
 
 
 


21:18
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++