ししブログ

2015年06月23日(火)
【またです。】
 
…コーヒー飲んでまったりしてます。
只今午前4時33分。
4時に起きました。
電気点けてると犬が起きそうなので、暗闇の中書いてます。犬はお利口さんに寝てます。羨ましい。
 
 
毎回ネタにつまってる。だって何もしてないもの
ん〜…最近はゲームとかもしないから、ただただ日々を過ごしてる。アニメもあれだけ毎日何かしら見てたけど、それも無くなったし。録画はしてるの有るけど!
あっ!連ドラは消化しないといけないのが、何作かあるな〓
飽きてるっていうか…見る気がしないっていうか
でも今季のドラマはちょいちょい面白かったかな。ヤメゴクは個人的に、マジすか学園みたいだったし〓
あとドS刑事と…。
字が分かんないからご容赦願いたいけど、ドクターりんたろう録ってたのに最終回録画忘れてて、見ないで全部消した。
…あとは母さんが月9とアイムホーム見てたから、うとうとしながら一緒に見てたくらいかな〜。
今日はヤメゴクかドS刑事のどちらかを消化せねば!
閑話休題。
 
好きな作家さんがヘビースモーカーなんだけど、ネタにつまった時よく煙草吸ってるの解る気がしてきた…。
私は単に吸わなくてもいいのに吸ってるけどね!ただ今はネタにつまって吸ったわ。気分転換にもならんかった。
 
 
そうそう、安室のLIVEチケット抽選で取れたって報告したけど、今回の人気ないのかCMをよく見かけます。
去年のLIVEはCMすら流れなかったのに…。
いつも安室のCMなんて一回見ればもう二度と見れなかったのに。やはりにわかファンが大多数居たということに。
今回のアルバム、ほとんど聴ける曲ばかり(個人比)だからLIVE楽しいと思うけどな〜。今からでも遅くはないはず!みんなチケボでチケット取ろう
ぶっちゃけ来年の1月だから今から売ってどうすんだって思ったけど、本当にチケットは運が必要だから。
あっでももう締め切ったかも!今日もCM見れれば最終受付がいつまでだか分かる。CM見るのも昔は運が必要だったな…
閑話休題。
 
 
Twitterしてると話題がなくなるの私だけだと思うんだけど、悟った。愚痴はTwitterよりブログで書いた方が良い!
長々と延々と書き連ねる方がスッキリする。
最近の愚痴は無いけども、人に見せびらかすのもどうかと思うけども、だからこそ書きまくれるっていう感じ。
あと、反省文的な感じで書いたりもする。
めったに書かないくせに何言ってんだってなるけどさ
 
 
いろいろ割愛!
 
朝寝して昼寝して…普通の生活が出来てない
こんなんで就職とか無理っす〓
けどいい加減ちゃんとしないと。
資格とか考えた方が良いのかな。分かんないや。
 
今日もすっごくダメダメでした(泣)
では〜〓
 
 
 


21:04
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++