ししブログ

2015年08月02日(日)
【お腹痛くて】
 
 
おはー。
只今午前5:15。
お腹が痛くて、4:30くらいに起きたら寝れなくなったパターンです。
 
さてどうしよう…
 
と思っています。
とりあえずコーヒー飲んで更に眠気を飛ばしてる。話題がないので、書き始めたものの行き詰まり。
どうにもならんじゃん
 
 
先日、三十路会の時に忘れてしまった新生児用オムツを、来月出産を控えてる友人宅に届けに行ったんすよ。
ナビを駆使して!
でも、思ってた道と全然違う道を案内するんだよね。事前に調べておいた道は、バイパス経由だったんだけど、ナビは「バイパスなんか知りません」的な感じで案内するの
でも道知らんし、案内通りに行けば着くんだから!と自分を励ましつつ、案内通りに進んだら…最後の最後でスッゴい狭い道走れと
私の車、乗用車なのね。
で、案内された道は、ギリギリ車一台通れるくらいなのね。しかも、「これどこ行くん〓」って道なのね。
その狭い道を抜けると、住宅街に出て、その内の一軒家が友達んちだったんだけど、ナビはザックリとしか説明しないじゃん?
もうそこから迷う迷う(笑)
新しく出来た番地だったから、近くの保育園までは順調で、その後の友人宅を探せ!がもう大変大変
完全に不審車ですよ!
友人宅を中心に、三回くらいグルグル住宅地を回って、途中で警察官見た時はさすがに焦った〓
で、結局保育園前で停まって、電話。
そしたら保育園のすぐ隣の住宅地で、なんだろう…意気消沈?
「そこかよ」ってなった。
無事に着いて良かったけど、今度は帰りだよ。
来た道帰るに帰れないから、別の道選んだらまた迷い…迷いに迷った挙げ句の、遠回りしての帰宅。
色んな意味で疲れて、帰ってきてグッタリ
でも、オムツが無駄にならなくて良かった
 
 
 
今日めっちゃくちゃ暑くなかったかい〓
家族dayだったから、外に出て買い物とかしてたけど、滝のように汗が出るんだわ〓
自分でも「汗臭いんだろうな…」とか思いながら買い物してた。
いつもに増して今日は暑かった!
外にいたからかな?
もう日焼けもし始めたし、今年こそ日焼け止めを使わないとね!!
明日は長岡花火見に行くんだけど、ガッツリ精神科の診察に被ってて、朝から忙しいっす。
予定を変えなきゃいけないからさ。処方だけしてもらえることを希望にして電話しよう。
 
 
じゃ、明日早いんで〓
お休みなさい
 
 
 


21:23
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++