ししブログ

2015年08月18日(火)
【疲れた】
 
久々に…お風呂inブログ!
逆か?まあいいや。
半身浴ついでなもんで。
 
 
 
いやぁ〜今日は疲れたよ。
慣れないベンチシートの車ってのも理由かな?
なんにせよ、健全なニートが朝から夕方まで、予定がビッシリ!なのが悪い
 
朝はまず、犬の病院。
いつもより五分ほど遅くなっただけで、待ち時間30分以上。ここで一回沈没。
既に辟易しながらも、帰ってきてから新潟のアピタにレッツゴー〓
…自分から言い出したものの、運転手役。
片道一時間くらい走ってるのかな?お昼頃到着。私は朝食を食べてないので、空腹申告。甥っ子居るので、場所が取りやすいハンバーガーに決定。
バーガーキング美味いっす
あっこの前どうせ使わないだろうと、クーポン券捨ててたの思い出した!母が払ったからいいか!(笑)
昼食済ませた後は、ショッピング
ここらくらいまでは、まだ肉体的疲れは出てないけど、精神的にキツくなってきた〓
普段、何もしてないのが仇になってくる。
結局買うのは特になかったんだけど、そこは赤ちゃんパワー。全員から気力・体力を吸いとっていくものだから、もう肉体的にも疲れが…。しかも、うんち二回もした
おむつ交換大変なのだよ…股上が足りなくて、結構下げて着けた。
おむつのサイズが合ってないんだろうね。
スーパーの方にも用事があったので、店内グルッと廻って行こうと計画修正。
まぁ色んな店見て廻って、買うものは買って、特に要らんのも見たりして…、私、二回目の沈没。
本当に何もしてないのに、ただ歩き回ってただけなのに、疲れ増加。
足からの疲労は本当に疲れる。
ましてや私とは違い、洋服なんかをだらだらと見ながら買い物をする、母と姉についていけないから、余計に私は疲れるよ?!
欲しいならさっさと買ってこいって思うし、悩むなら買うな〓て思う。
言えないですけど!
その不満も溜まってか、スーパーで買い物してたときに、三回目の沈没
人知れず、三回沈没。
もう帰る時なんて、疲れすぎて変な笑いしか出なかった(苦笑)。
それは甥っ子も同じで、飽きたんだろうね…、泣くわ泣くわの大泣きですよ〓
運転手だから、私はどうしようも出来ないし、母が後ろに乗ってたんで、母が何とか面倒見て、帰宅。
 
 
うふふ、帰宅したら終わりだと思うでしょう。
そんなことはない!
洗濯物第二弾が待ってたのですよ
洗濯機回して、乾燥機に突っ込むべく、コインランドリー直行。乾燥機に突っ込んだら、明日の病院のためにガソリン詰めに行って、終わったら乾燥機も終わってて、畳んでお帰り。
このハードスケジュール、私にはもう地獄くらいのしんどさ〓
たまには良いのかもしれないけど、ちょっと予想以上に疲れた。
収穫も有ったから良しとしようと思ってるけども、明日もハードスケジュールなのもんで
 
 
と、まぁ1日動きまくって疲れたのでした。
 
はぁ、明日早く起きられるのかな。
今度から、頑張って毎日書けるように頑張りたい!
以上!
 
またね〜
 
 
 


21:47
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++