ししブログ

2015年08月19日(水)
【まさかの】
 
二日連続アップロード!
やれば出来るんよ。
凄い疲れるけど
 
 
二日連続はアップロードだけじゃなくて、出掛けんのも二日連続。今日は手の外科だったので、朝も早いさね〓
昨日の疲れもとれてないのに、出掛けなきゃいけない辛さ…、ニートならではだよね。
脛かじってて悪いですよ
いつもの時間に家を出て、今回は寄り道しないで行ったんさ。寄り道って言っても、行き帰りの飲み物買うだけなんだけど。
順調に進んでるな〜なんて思ってたら、工事してやがんの。それに、赤信号に引っ掛かりまくって、車間距離狭いのに割り込まれたり…。
「邪魔すんな!!(怒)」って思ったよ。
んで、工事とかもろもろで順調だった筈が、遅れてるわけよ!もう焦るよね
こうなってくると、薬の出番!なんだけど、今日はいつもと違うわけ。何が違うって言うと、お茶を凍らせて持ってきてるってこと。車の中で溶けるからちょうどいいかな〜とか安易に考えすぎてた。
溶けねぇし
薬も昼用の忘れてきてて、焦りまくり〓
どうしようもないし、時間は差し迫ってきてるしで、制限速度内でぶっ飛ばして病院に。
病院には予約時間ちょうどに着いて、ここまで来るとちょっと安心っていうか諦めて遅刻しよう!と。
とりあえず一服してから受付に。座って待ってようと、座ったのは良いんだけど、今度は咳。止まらない止まらない。一度席を立って、トイレに駆け込んだくらいにして、コンスタンティン状態。(コンスタンティン知らない人はググろう!)
吐血はしないけど、痰が出る。
咳が止まらない〜って突っ立ってたら、呼ばれてしまい、ゴホゴホいいながら診察室に。
今日も五分くらいで診察終わるかと思ったんだけど、思ったより話が進んで、暗黒時代の頃の話も出たりしたけど、先生相手だと平気っぽいな…ってのも浅はかで、出るよね、うつ病特有の症状。会計待ってる間、ずっと縦揺れ。ユラユラ〜、ユラユラ〜。
薬の出番でも持ってないんだから飲めないし。もう仕方ないから、すぐ帰ってきた。
通うのマジ疲れる。
でもあの病院じゃないと駄目なんだよね。ついでに右手は一生ものだからとも言われてしまったし。落ち込むっての
 
そうそう、車乗る時必ず救急車のサイレンがずっと聞こえんの。曲の一部が似てるのかな?とか、思い込み?って思うんだけど、必ずずっと聞こえてくるから、これは幻聴なんかな?って。
姉ちゃんに言ったら「幻聴じゃない?」と言われたし、やっぱり幻聴なのかもしれないから、月曜日精神科だから、申告してくる。
そうするとまた薬増えんのかな?
薬増えるのは、別に問題ない…キツいやつじゃなきゃたぶん平気。とか言って、メジャーしか飲んでませんけどね〓(正式名はメジャートランキライザー)
次は採血あるだろうから楽しみにしてるのだ。
ちょうど自傷行為の副産物が、表面に出てきたのでね。
 
 
よし!
今日も疲れたから、よく眠れるぞ!
 
では、また後日
 
 
 
 


21:38
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++