ししブログ

2015年09月08日(火)
【果たして結果は】
 
昨日から薬勝手に増やして寝ております。
ゲームでいうと、瀕死くらいのテンションでしたので。
飲んだところで回復するかっていったら回復なんかしてませんよ。
本当に沈む手前だよ。
なんでこう…精神力を使わなきゃいけなかったんですかね。もう消えちゃいたい。
 
 
今日はコンポの再修理依頼をして、担当者がたぶん来る日です。まだ七時半だから電話来てないし、今日中に見に来るか分かりません。でも前回キャンセルした時、「今日の〜」って言ってたので、今回も同じなはず!(希望)
直るのか、直らないのか…運命の日ですよ。
これで駄目だったら、信用度の落ちたAmazonで別のコンポ探すはめになります。中古と言えどなかなか高いコンポ。新品でどっかに在庫あるだろ?!って言いたいくらいです。どっかの倉庫に隠れてるだろ?!とかね。もうアナログは人気ないのかね。私はMDが一番気に入ってるので、どうしてもMDがいいんです!ガラケーと同じで、どこかのメーカーだけ撤退しないでいてほしかったな
とりま、連絡待ち。
 
 
…家電に電話来た。
なんか、持ち帰って直します的なこと言われた。直るなら良いけどさ、持ち帰って「やっぱり駄目でした」って言われたらどうすればいいの??
保証書が期限切れても存在してたら、電気屋に持ち込んでメーカー修理に出した方が早いっちゅうねん
直りそうならハイスピード録音もこの際申告して、出来るようにしてもらおう!
音が飛ぶからずっと出来なかったんだよね。あの機能使えると、レンタルしてきたやつ当日に返せるから便利なんだ〜。
 
 
午後になって、業者さん到着。
「コレなんですけど…」って、一応動作見せた方がいいなって動かしたら、普通に再生出来ちゃって〓
「違うんです!これはラッキー状態で(汗)」って、他にもこんな症状あるんです!と、別のCDにしたら不具合出た!「キュルキュル音がすると、もう読み込めても再生すると飛びます」って説明と実践して、回収されていきました。メーカーの修理部に送るらしく、一週間くらい預かりますとのこと。予算は依頼するとき聞いてたし、メーカーに行くなら心配はないかなって。
ただ、今になって考えると…費用は現生で払うのか聞いてなかった引き出しておいてるけれど、振込だったら貯金しないと。
何となくだけど、直って帰ってきそうなので少し嬉しくもあったり
直ってくれるのを祈るばかりです。
今回のせいで、顔中に吹き出物できたけど、きっと一週間後にはそれも治ってることでしょう。希望だけど。
閑話休題。
 
 
エヴァサントラ聴きながら書いてるんだけどね、全然雰囲気合ってない〓
普通に最近歌よりサントラ聴いてる方が、捗ることに気がついたは良いが…明るいのが良いと思ったよ。
まぁここまで書けてるから良いけども。
 
 
それじゃ、また頓服追加で飲んで寝ます。
夢見なくて楽。
次回の診察時に言わないとね。
 
 
じゃ、また
 
 
 


21:07
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++