ししブログ

2015年09月16日(水)
【症状】
 
ん〜書ける気がしないんだけど、書き出せばなんとかなるかなって安易に考えとります。
只今22時11分…
うらぁ〜ってやれば5000文字は行けるはず!!
 
 
月曜日に皮膚科行ったんすよ。
書いてなかったけど。
何年かに一回絶対なるんだけど、単純疱疹出来ちゃって。前にも額に出来て、あの時はもっと酷かった。ヘルペスって言われてたから、今回も同じかと思って、受付で
「帯状疱疹?出来たみたいで」
って言って受診。診察になって、
「帯状疱疹?何、痛いの?痒いの?」
質問攻め。
答える隙が全くなく、
「ヘルペスはやったことあります!」
とだけ言ったんだけど、通じない
(今までのもお前が診断してんだろーが!)とか思ったけど、言わずに黙ったら、
「帯状疱疹は人生で一回しかならないし、若い時になんかならないよ?」
とか、完全に見下された診察になった。
過去のカルテ残ってないんかな?って思ったけど、会計したら「初診」になってた。
カルテ整理したんだろうね。前回行ったの4年前だったし。
まぁ特効薬とは言われなかったけど、抗ウィルス剤もらって帰ってきた。
久々の三割負担で病院かかったから、会計でかなりビックリした
いつも労災か自立支援で病院行ってるから、ちょっと忘れてたんだよね。三割負担がどんなものか。
今回でわかったけど、三割で絶対かかりたくない!って思ったよ。
だって精神科なんて、薬もらうとき一割負担だけど2000円越えてっからね!これが三割だったら、一回6000円以上…恐ろしや〓
 
 
症状は最初、吹き出物だと思ったの。
それが、鈍痛とか触ると痛みはあるって感じで、1週間放置してたんだよね。
なんかそれが悪かったみたいで、今は額全体にブツブツ大量発生。
酷くなってる気がするんだけど、もう行きたくないから、薬飲み終わったら、スキンケアで何とか治す。
スキンケアしないから、吹き出物も出たと思って。
まぁ、一番の原因はストレスですけどね。
全然発散出来てないから、誰か私を誘ってボーリングとカラオケ行こう!
どっちも行きたいから、今度友達が休みの日に連絡しよう。
 
 
話がめちゃめちゃだけど、なんとなく通じるよね?
添削とかめんどいから、そのままアップロードするわ。
眠いし。
 
 
 
じゃ、また…今週末くらいにでも
 
 
 
 


22:42
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++