ししブログ

2015年12月21日(月)
【一家で病院】
 
 
本日は私が病院でやんす。
犬も母も病院に通ってるので、家族で医者通いが絶えません…。
姉ちゃんも風邪ひいて、この前病院行ってきた。
 
私→外科・精神科
姉→耳鼻咽喉科
母→整形外科・皮膚科
犬→動物病院(当たり前)
が、今の時点で通ってるとこ。
私は置いといて、母とか姉は病弱とかじゃなくて、今になってこう…一気に病気出た〓って感じ?
なんにせよ、病院ばっかり行ってる。
あー犬の病院も行かないと。
てんかんの薬、今週末で無くなる。めんどくさい。
ガンの検査は来週だから、薬だけもらってこよ。
閑話休題。
 
 
 
今回、診察時に話すこと無いんだけど。
しいて言うなら、自傷が止まりません〓くらい。
自傷って言っても、カッターとかじゃなくて、皮剥いちゃうんだよね〜…
しかも、鼻の下と口だから目立つ目立つ。
今日は偶々気分的にマスクしようって、マスクしてきたけど、普段はスキントーンテープ貼ってるかな?あの茶色い色のテープね!
毎日せっかく治りかけてるのに、気になるのかいじりまくって、皮剥いちゃうって悪循環ナウ〓〓
口も切れてるところいじっちゃって治らん
 
↑ここまで書いて呼ばれた。
今日の診察は最初は良かったんだけど、終わりって時に夢の話になって、何故かそこから…
「なんで僕(先生)に相談しないで辞めたの?」と怒られ、当時の話を蒸し返され、私はケガ自体もそうだけど、ケガしてからのこともトラウマだし、喋りたくなかったんだけど、泣きそうになるのを我慢してちょっと話し、先生的には、ケガした当時の警察のことも引っ掛かったみたいで、それを聞いてくるんだけど、私は警察が何で事情聴取っていうか、事実確認に来たのか知らなかったから、分からないとしか言えなかった。
 
復帰当時は、泣きながら会社行ってて、出来ませんって言った仕事も無理やりやらされて、頓服薬飲んでも全然駄目だったから辞めたのに、その時に相談とか出来る状態じゃなかったんだよね。
切羽詰まってたっていうか、もう耐えられなかったんだよね。
障害者扱いされなくて、社員には何で復帰に時間かかったとか、全然伝わってなくて、そんなん精神科の先生に相談したところで改善するわけないと思ったんだよ。
毎日泣きながら会社行く辛さとか、どーしても行けなくて途中でUターンして帰ってる時に、相談って文字が出てくるわけないじゃん。
今回、久々に辞めた時の話をしたけど…、当時聞いてこなかった先生も悪いじゃん。
そりゃ相談するべきだったんだろうけど、今だからそう思うし、言えるんじゃん。
 
 
社会復帰ね〜。
いろいろ勉強しないと無理っすな。
今度教材買ってこよ。
車検の金額によるけど。
 
 
さて、寝る前に頓服薬飲むぞー!今日は最悪な日だったぜ。
 
 
 


21:31
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++