ししブログ

2016年03月28日(月)
【やっちゃった翌日】

昨日アップデート後、お風呂入ったんですけど…欲求は無くならず。ナゼか熱心に左腕洗い、お風呂上がりに準備に勤しみ…やりました。旅行が控えてるので、全治一週間ほどの目安で。あぁぁ、ずっとしなくても平気だったのに今更なんなんですかー。
個人的には何もなかったらグッサーってやりたかったんですけど、旅行が…。でも久々に「うひょひょひょひょ(笑)」ってなったんで少しスッキリ。でもモヤモヤするから全然足りてない。ス〇ッフは出来ないからぶっ飛んだことも出来ないし。頓服薬はまだストックがあるけど、もったいない。使いたくないなぁ。心の拠り所デパスちゃん。イマイチ効いているのか判りませんけど一応焦りまくった時とか飲んでます。既に処方箋からは頓服は消えているので、ストックは大事!
はっ!今飲んでる薬辞書で調べるんだった。よし辞書引っ張り出すかいな〜ルンルン

…黙々…

薬どんなの飲んでるか分かったよー。序でに鼻水止まらんよー(泣)
三環系抗うつ剤、チエノジアゼピン系抗不安剤、セロトニン・ドパミン拮抗剤(SDA)、ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤、バルプロ酸ナトリウム製剤。1日トータルで…17錠か。
三環系は所謂メジャーっすね。良いよね。メジャー処方されるとうっひょー(笑)とかなる。わりと軽めの処方箋になってたわ。まぁ昔に比べると切ってないし、外が怖いとかないし、必要以上のことしなければ普通。しかーしちょっとでも不安なことがあると、一気に焦って不安発作爆発。そして引きこもってひたすら寝る。悪循環は治ってませんな。ありゃりゃ?
閑話休題。


今日天気が凄く良いので洗濯にシーツ追加して外干し。花粉が〜とか言っててやらなかったんだけど、丸無視(笑)私が使うわけじゃないからいいやってな!片付けるときバッサバサすればいいでしょう。
タバコが夜までに無くなりそうなので行きつけのコンビニに。車で。横着しました。先生から歩け!ってご命令が出ているんですけどね、反抗心が勝っちゃって。えへ。
閑話休題。


夕飯食べてて暑くなったので袖口捲ったらキズパワーパッドがっつり見えちゃったー!あぎゃーうぎょぇー!母さんにバレるじゃないかー!!ってめっちゃ焦った。気を付けてたはずなのに。おぎょおえー。
でも今朝母が出勤後にガーゼから変えててよかったー(汗)気候が暖かくなっているのを想定してしたんだけど、バレる時はバレる。以後気を付けなければ…(またやる気満々)

今日も入眠が上手くいけばいいなー
じゃなきゃウキョキョってなるかもね!あはは。


20:01
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++