ししブログ

2016年03月30日(水)
【計画的衝動】

今日は然程うふえへしてません(笑)
ふっふっふ…とは思ってるけども。
旅行終わったら実行できるとかね!へへ。

昨日行きつけの美容室での話をしましたが、その時キズパワーパッドの話になったのですよ。私がこれ凄いんだよーとか言ったら、そうそう凄いんだってねーってなって。もうこれさえあればカモフラージュして出来るとかガチで考えてたところに「それがあるからってやっちゃダメよ!!」と一喝。
うげっ!見抜かれてる!当たり前だけど、切るためにある物ではないですかんね。あくまでも自己治療力を高めて治しましょうって代物。悪用すんな!です。
でも手っ取り早い治療法だしー。ガーゼとか毎日取り換えるのとかめんど…じゃあするな(笑)


うごぉーあーうーって脳内は唸っているところに姉ちゃんから電話。ピリリリリッ!ってけたたましくなる着信音にビックリしながら出て「なんすかー」「今何してるー?」「うーんゴロゴロしてるー」「天気いいから散歩しませんー?」「…じゃあ着替えるわー」「さんしんで待ってるよー」というわけで、散歩っす。気も紛れるしいいかと。家にいるとずっと脳内がうがーとかあーわーとか唸りまくってん。薬飲んでも一時間くらいで効き目なくなる。ヒーン何で効き目無いんですかー(泣)
長期作用型の抗不安剤あったっけ。何でもいいけど11日の診察までもつのかー。無理な気がする…


お昼過ぎから一時間くらい昼寝して、集中放送のアニメ見て、ご飯だけ炊いて母の帰宅を待ってた夕方。衝動が出てきてもひたすら我慢。これから帰ってくるのだから、流血してるとヤバいとか考えながらチャンネル変えまくってテレビ見てた。暇で人目につかないならガチ切りしたかったわ。なんで予定があるんだろ。やらせろや。


ご飯食べた後に謎の手首の痛み。痛みには痛みで解決が信条的な私としては、ぐっさーってえぐり出したい。筋が痛い気がする。もぎ取ってやろうか。
そうそう、袖捲るとうっかり見えちゃうので細心の注意を払って夕飯やら洗い物やらやってます。
うっかり普通にしてると、横に立たれた時に「おぎゃー!!」ってなるからです。勿論脳内で。あんまり捲らないように気を付けねば。ヒヤヒヤするのもそれはそれでスリリングでうふふ(笑)


あー手首いてぇー。
もぎ取って千切りたい。


20:48
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++