ししブログ

2016年04月01日(金)
【このやろう!(怒)】

昨日は修理が終わったスマートフォンと格闘してて最後まで書かなかったし、上げなかった。
ふんぬー!!(怒)状態で文章なんか出てこなかったわ。
まだ腹たってるけどね!どうなってん!!って。

昨日修理終わって返ってきたスマホは、最新のソフトになってますーと渡されたんだけど、まぁなんとかなるやろって思って帰宅後操作したら…なんじゃこれ?!全然解らん!くらいに新しくなってまして。そこそこ機械に強い私でも、昔の設定に戻すのに二時間ほどかかった。テンキーの操作設定とか文字設定なんかが意外に時間かかる。まぁ設定が終わったら、今度はアプリ。Googleのアカウントをまず復元しなきゃで、アドレス帳に控え作ってたのでそれで入力。まー無難にクリアしたが、再インストール・更新がめちゃ多い。てか入ってたやつほぼ全部更新。パケット一気に制限かかった。ここで既に詰み状態。脳内はなんでーどうしてー嫌がらせかーと段々怒り始める。通信速度が落ちようとも頑張って全部更新したさ。何個か出来てないやつ有るけど、使わないやつだから放っとく。けっ!
一番大事なLINEの復元が上手くいかなくて、何回やってもログイン出来ず。フザケンナ!と思って意地でもやってやらー!(怒)とアクセスしまくったら「アクセス出来ません」「この番号は使えません」
…はぁ?(怒)が今朝。ムカついたのでサポートに今の状態を書いてメール送信。朝からイライラ。ググってサポートに連絡してみましょう(望みは薄いですが)って書いてあったからしたけど無理とか来たらぶっ壊す勢いだわ。
画像とか心配してたものは、ナゼかSDカードに保存されてたらしく無事でした。ほっ。

日中はお姉ちゃんとお出かけ。
キャップ新調したのだけど、帰ってきて気がついた。試着室にスウェット置きっぱなしで会計してた。つまりスウェット買えてません。何しに私は行ったのか。忘れ物に気づいてない二人。笑える。まー赤ちゃん連れて行ってたので仕方ない。まだ一歳だもの。手がかかるのよ。

お昼に再来週予定組んでた子達にメール。LINE使えませんとだけ。ついさっき返信来て「連絡とれない子が心配しとったよー」って。ひぇぇぇーと思いながらその子にメールした。どうやら障害者手帳の事について持ってる私に聞きたいことがあったそうで。さっきその子からも連絡来て話は聞いた。身障者とは違う手続きじゃないかと思うのだけど…役所に行かないと分からんよね。
さて、連絡取れたついでにリスカ発表。「何してんだ!タバコにしろ!」とのお声が。しかし理解あるお友達。「仕方ないね」だと(笑)
うへへ、そんなこと言われたらやっちゃうよーん。
相変わらず脳内はうへぎゃはーとかなってますけど、ちょっと収まってるかな?
キズパワーパッドが剥がれたので傷も治ってるし。でもしたいーのでダメだこりゃ。


朝起きて傷口開いてたら良いのになって思いながら寝よ(笑)


20:54
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++