ししブログ

2016年04月13日(水)
【道中ね】

よく眠れたー。
湿布貼って寝たけどね。足が冷えて寒かった。


さて昨日ですが、友達と合流してから国道走っていくんですけど、私にとって拷問…苦痛…?
早い話通れない(精神的に無理な)道を通らなきゃ行けなくて、前日に「ここの区間だけ全力でテンション上げて下さい!」って友達に頼んでたんよ。用心するに越したことはない!出発するときにお昼の薬飲んで出たから大丈夫かなと思ったんだけど、普段薬飲んでも駄目だからちょっと緊張してた。でも出発早々に友達がめっちゃテンション上げくれて。行きはキスマイを聴きながら行ったのね。そしたらLiveの時の掛け声とか言って(笑)車内Live状態。超おもしろくてこれなら行ける!と思って通ったんだけど、ぶっちゃけ無心になってしまって、友達の話とか聞いてなかった。えへ。不安発作にならなかったけど、無心にはなるのねー。ごめん、M!あの時無心になってたから返事が「何で?」になったのだよ。本当にごめん。
友達のおかげで順調に通れたので、その後は目的地までカラオケ大会!(笑)「この曲のさ〜…」とか「これってさ〜…」とか喋ったりしつつも、歌うっていうね。いい大人が騒いでますよ(笑)
好きな人のタイプの話にも発展したりして、私は「犬派」だそうで、友達からすると「部屋の隅っこにいるか、震えてるような犬だよね」だってさ。否定できん。確かにそうだなー。そう言う友達は「ゴリラ」とかマジ笑える。自分で言ってたからね。イケメンゴリラがいいんだってよ。閑話休題。


帰りはV6を聴きながらで、まあ歌うよね(笑)イントロどん!しながら曲だして、友達と熱唱してたら後部座席に乗ってた友達が「歌い方!同じ(笑)」とつっこんできて、お腹痛くなるくらい笑えた。「だってそうなんだもーん(笑)」って返すM。如何に車運転してるとき歌ってるか分かるよね。はは。行きよりテンション高かったから、帰りの駄目区間は普通に通れた!まーもう通らないかな?今度は新潟方面で遊ぶ約束したし。


こんなにもリア充体験しておきながら、ア〇カやりましたー(笑)バレにくいようにリスト止めようと!
もちっと深くと思ったんだけど、そこはちょっと控え目に。えへ。
むーこの衝動は止まらないかな。
まっ迷惑かけんくらいでやろ。
じゃね!


20:47
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++