ししブログ

2016年06月28日(火)
【金欠で】
 
今日はエステに。
母の強引さにはついていきたくない…。でも黙ってる優しさ。
えぇ、ストレス半端ないわ〓
顔の吹き出物無くならない(泣)
 
 
今日は午前中は法要で実家に。
四七日ですよ。
お歌の様なお経聞きながら、じいちゃんに「今日も来てやったぞー」って念を送る私。
ぶっちゃけ法要以外で実家に帰ってない(笑)
前回のアップロード後、溜まりに溜まった番組を手当たり次第にダビングして、くそばばぁの我が儘聞いて病院行ったりだとかしてて、行ってる暇なかった。
 
 
もー不満爆発しそうなのか、脳内で発狂したり、暴れまくったりと、いろいろヤバいです。薬で落ち着かせようとしてるけど、効果が効き始めから一時間ちょっとくらいしかないから、無駄に焦って動悸が激しくなって死にそうになる。もはやさっさと天国・地獄に逝きたい願望が止まりませぬ。
梅雨になり、これから夏ってことで、自傷出来ねーし
半袖じゃ隠せる所がないよ!
これも全部ミラドールとかいう薬のせいだー〓って勝手に飲むの止めるって行動してるし。
副作用が酷いんだもん。
ホルモンバランスが異常になっちまったい。
血小板の数値も下がってるから、献血行けないし…。私の楽しみが無くなっていく…。
閑話休題。
 
 
 
香典の余波がじわじわと来てて、そこに労災に出さなきゃいけない診断書が来たから、マジっすかー〓ってくらい金欠。
預金残高がー
って言っても、臨時収入あったりしてるから、本来ならもっと金欠状態なんだろうな。
何にそんなに金使ったかな?って思い返そうとするんだけど、そこは健忘発動で全然覚えてない。レシート捨てないで一週間の出費を見てるんだけど、計算が合わない部分が出てきて、んー?ってなる。
多分っていうかタバコだろうと思うんだけどね、そんなに使ったっけ?的な?
あとキスマイのアルバムね。半強制的に買わされた(笑)
「通常版よろ〜」って。
まぁいいかと思って買ったけど、通常版なら買わなくても借りりゃえーんやんと気づいたよ。最近は限定版の貸出しもしてるしね。おとなしくMVの方買っときゃ良かったかな。クレジットで買ってないだけマシかな。
 
 
あわー。
全然文章が出てこない。もっと、こう…グチャグチャしてるんですよ!脳内が!!
叫べるのなら叫びたい。
 
 
 


21:44
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++