ししブログ

2016年10月25日(火)
【疑問】

ここ数日、朝から原因不明の不安と焦りと緊張で生きた心地がしなかった私。
ブログ書いてても、あげなかった日は翌日削除してました。


昨日は精神科受診日。
いつもなら「今日も安全運転でのろのろ行くか」位なんですけど、昨日は…不安と焦りと緊張で運転がめっちゃ怖かった。昼の薬飲んでも治らないっていうか、増幅しかしなくて(泣)
そんな中運転とか、もう…ね。
無事に病院には着きましたけど、全然落ち着かなくて挙動不審。診察の順番にすら恐怖を感じる始末。生き地獄なう!と心で呟いたよ。だってどうにもならんのだもん!頓服薬持ってなかったし。ギブミーデパスだったさ。
診察室に入ればなんとかなるかも?!と思ってたけど、いざ診察室入っても駄目。「い、今にも不安と焦りと緊張で死にそう!」と訴えたら、「薬飲んでないからだよ」だって。
あー体に不調をきたした薬が重要だったんですかー(棒読み)
んで、薬の処方変えて、飲み方も変えようですよ。
「じゃー朝も飲むようにして、朝・昼・夕・寝る前の四回にしようか」って私には聞こえたんだけど、脳内がそれどころじゃなくて。理解が曖昧なまま薬もらいに行ったら、薬局の方が「ジェネリック変更になってるんですけど…」って聞いてくるし(泣)
脳内パニックなうなんだよ!
話かけないで!(泣)
「あー体に合わなくて…」でやり過ごしたけど、その後電話し始めて、処方箋が問題あったのか凄い確認してて。生き地獄パート2。
私は(今世紀最大くらいの勢いで死にそうなんですけどー)で脳内パニック2。早く帰りたいしか思わなかったんだよね。その時は。
薬もらって帰ってきて、パニックなうな脳で考えたんだけど、渡された薬間違ってるような?寝る前の薬が無いんですけど?!
でももう嫌だーって家に帰ってきてるし、確認の電話できる状態じゃなかったし、これからまた病院とかそれこそ地獄なわけで。
良くないけど、スルーすることにした。
次回言えばいいかなと。
この不安と焦りと緊張が少しでも治まれば、少しの希望が!と思ったので。
でも帰ってきてから頓服薬飲んだけどね。本当にどうにもならなくて。


今朝は若干の名残はあるものの、これ書けてるから重症ではない。昨日に比べれば全然大丈夫。
昨日は本当に召される手前だったから。っていうか召されたいと思ってた。
まだ多少脳が混乱してるので、寝逃げします。
なので、今の時間アップロードです。


10:35
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++