ししブログ

2022年06月14日(火)
【いいの?】
こんばんわ
いや〜、時間がない!
もうすぐ寝る時間です。
と言っても、ささっと書いちゃえばね、いいんですよね。


今日病院だったんですけど、午前中にやることあったので、逆算が難しかったです。
買い物なんで、一気に終わらせれば良かったような気もしますが…、分けた方が探しやすいかなって。
選んだりするのに(わー時間ねぇ!)って焦りたくないですし?
まぁ目的の物を買いまして、一時帰宅。
早速買ってきた物を試してみたんですが、いまいち使い方が悪いのか、上手く行かず。
そのストレスからか、めっちゃタバコ吸う。
最近やっとアレコレが終わって、減らす方向に向かってたのに。
いいんすけど。
閑話休題。
一時帰宅ののち、逆算で予約時間の30分前には着いてもいいかなーなんて考えて、出発。
暫く走ってて、ふと腕時計確認したら、ん?ってなった。
思ったより時間がかかってる。
いつものように出たはず。
いつもと同じ速度。
何が違う!?と焦ったよね。
病院が近くなって、着が15分前。
まぁ今の先生はすぐ終わるので、順番遅くてもいいかで、諦めた。
スピード違反駄目絶対。
んで、受付済ませて待機。
意外と早く呼ばれて、診察開始。

先「こんにちわ。どうですか、落ち着いてますか?」
私「はい、だいぶ落ち着きました(何が?)」
先「それは良かったです。どうですか、何か変わったことはありますか?」
私「やっと不正出血が終わりまして、一番のストレスはないです」
先「それが一番のストレスでしたよね。解消して本当に良かったですね。えーじゃあ、薬の変更も無いですし、次の予約は…」

このやりとり3分くらいです。
私が適当にしてるからなのか、先生が時間に追われてるからなのか、めっちゃ早いんだわ。
でも一応、何かあった時は報告してます。
皮剥き症とかね。
今年は、自立支援の手続きに診断書要らなかったんですけど、来年はどうするんだろう?と、今から心配です。
この短いやりとりで、どんな診断するのかと。
強迫観念が強くて、何かしらで凄く症状が出やすいので、そこら辺重視してると思います。
自傷が方法が変わっただけで、今も続いてますからね。
薬でどうのってのは出来ないんですけど、和らげると言うか、半強制的に思考を止めるために薬の力を借りているので。


さて、結が上手く行ってないですけど、お時間です。
起承転結が上手かったの一度もないけど。
では、また次回お会いしましょう。
お休みなさい。

20:57
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++