〜My Life〜

2010年12月31日(金)
【〜〜2010年〜〜】
 
ついに今日で2010年の
終わりですね
 
今年は自分にとって物凄く
変化がありましたね。
 
とりあえず読む方少ない
ですが、その中でも楽しみに
してくれてるごくわずかな
人のために頑張って書く
 
1月と2月は曖昧なんで
省略します!
 
〜3月〜
キャデラックと出会いました。
とにかくローライダーになる
夢を捨てられず、友達と遊ぶ
ことも、服を買うことも我慢
して貯金かなりしてた記憶が
ありますよ
 
〜4月〜
毎日工場へ行きひたすら
キャデラックをいじってました
整備士、父親から分からない
ことをその都度聞いて
ひたすら知識を頭に叩き込み
ましたよ(笑)
毎日夜中まで手を真っ黒に
して愛情込めていじってた
 
〜5月〜
ついにストリートで車を
走らせる。本当に心込めて
いじってたのでエンジンを
かけ、走り出した瞬間
なぜだか涙が溢れ出ました
あの時の感動わ一生忘れない
だろうな
 
〜6月〜
ひたすらキャデラック(笑
自分でプラークのステー
作ったり、ハイドロの関係
いじったり
この頃から徐々に
仕事<ローライダーって
なってってしまいました
 
〜8月〜
猛暑でしたね
BBQやったり、海のほうへ
クルージングしたり
楽しい夏だった
来年ゎもっと楽しい夏に
します(^^ゞ
 
〜9月〜
高校時代からずっと付き合って
きた、女と別れました((笑
グダグダな別れでしたね
ついでにキャデラックのBOXの
ところヒールで蹴られて
穴空きました(笑)
未だに根に持ってる
裁判起こすか
とにかく、お互いのためにも
別れて良かったと思いました
私わこのカルチャーを
これからもずっと
愛し続けます
 
〜10月〜
束縛ひどかったのから解放
され、ひたすら毎日友達と
遊んでましたね!!
友達失いかけてたような
気がしました
でも本当に仲間を大事に
したいと改めて思った
ボーリング大会をいつもの
面子でやるように成ったな
 
〜11月〜
新しい女と同棲したり、
ニートLIFE満喫してた
けどこんな生活すぐ終わり
なんてだいたい予想できた
荷物を実家に運んできたとき
は何かむなしかった(笑)
夜の女は価値観合わない!!
引っ越しの仕事やったが
全く合わないと確信して
すぐ辞めた(笑)
 
製造業に勤めることに
なりました(^^ゞ
 
 
〜12月〜
寒い。限界。
冬は嫌い
既に夏が恋しい
やっと仕事に定着出来て
毎日頑張ってます。
これからも頑張って稼いで
貯金する事をここに
誓いたいと思います
 
昨日ゎスワンギンで忘年会
楽しかった!!
新年会もいいね
 
今日ゎWILDで買い物〜!
金なくて全然行けなかった…
今も無いんですけど頑張って
やりくりしたいと思います
 
今年お世話になった皆さん
来年もよろしくお願いします
来年出会う方も仲良く!
 
でゎよいお年を
 
 


14:39
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++