ぼくらの日記

2008年2月18日(月)
【怖い夢】
犬です。。。

これから僕の見た怖い夢をここで話しますので長々とお付き合いお願いします。
僕は誰かとゲームをしているんです。
そのゲームはゾンビがいっぱいいる学校の校舎から戦いながら逃げて脱出するゲームなんです。
最初はかかんに立ち向かっていたのですが、らちがあかないし、さすがに恐ろしいので1階へ下りて逃げることに決め、階段を下りてくと、ゾンビたちが後ろから追い掛けてきていて、僕はキャラクターを変えたいのと、少し策を考えたいのとで、STARTボタンを押して、ゲームをポーズ状態にして一時止めるんです。

この瞬間から僕がゲームの主人公になるんです。

ポーズ状態なので僕も周りもすべてが止まっている中、僕は必死に頭の中でどうやってこの苦境を逃げ切るか考えていたんです。
そのとき右の視界に入っていたゾンビが階段を1、2段動いて下りたんです。

その瞬間に、

「今一旦止めてるんじゃ!!動くんせこいやろ!ちょっと待てよ!!」
と僕はそいつに怒るんですが、明らかにせこかったので僕も少しずつ後ずさりしながら、一気に階段を駆け下り、なぜか前にいた相方を追い越し、またその前に眼鏡をかけた人がいて、その人が出口の扉を勢いよく開けて出たそのドアがバタバタと揺れている反動を使って僕もなんとかぎりぎり外に出たんです。

不思議なもんで、必死にドアに走ってるときは足が思うように動かなくて、ぴょんぴょん跳びはねるようにゆっくりスローで走ってしまうんです。そしてやっとの思いで、揺れて外側に開いたドアのノブをつかまえてグイッと表へ出ると、すぐに!
時間切れのようで、残り時間を数えながらドアを締めるのを待っていた人が、その僕が今出たばかりのドアに鍵をかけるんです。

ここで僕は目を覚まし、
「こわーっ!!」
と思い、いやしかしこりゃあ一回昔に見た夢そっくりやなぁと思いながらトイレに向かい、戻ってきて、前はこっからまた寝たら続き見たんよなぁ。。。
また見たら嫌やなぁーと思っていたら知らぬ間に眠っていて、

案の定!!出ました続編。

外に出られた僕はなぜか向かいの校舎に逃げ込みます。
昔見た夢ではここから僕はそこで合流した友達と共に屋上へ逃げたんです。
すると屋上では、ゾンビやらオバケやからが運動会をしてるんです!!
少し見ていたけど、バレるとまずい!!と思ってダッシュで逃げるんですが、今回は違います。

校舎に入り左を見るとそっこうゾンビが僕に背中を向けて廊下を歩いていってるんです。右側に進めばすぐに教室があり、廊下から窓を少しのぞくと教室の中にもゾンビが!!
あせった僕は廊下側の窓の下の壁を使い、ヘッドスライディングで隠れながらその場を逃れます。

それから階段を駆け上がり、2階か3階かの窓から学校の外へ出るという、
なんとも恐ろしい夢でした。

いやー。長々とありがとうございました!!

ホンマに怖かったんですよー!!
でもね!

怒った僕もなかなか恐かったと思います!!
相手のゾンビも少しびっくりしてました!!

みなさんはもっとイイ夢を見れますよーに。。。

グンナイ♪犬でした!

2/18^02:32
[コメントするの]
[コメントを見るょ(4)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++